八重桜

マシューの妹プリリンちゃんのブログにパピー時代の写真があったので、
マシューの写真も一枚。


e0197434_23563993.jpg

うちに来たばかりのころ。
まだ耳が垂れています。
身軽で、家の中でよく走り回っていました。
かじり倒すのはこのころから変わらないね。


今はお背中幅広の18キロになり、
運動不足と言われているので、
少し長めのお散歩に行きました。



e0197434_23520733.jpg

オープンガーデンのときに見つけたお庭。



e0197434_23520755.jpg

八重桜が満開です。





e0197434_23520782.jpg

これはぼたん。
まだツボミのものも多いですが、色数もありそうです。
楽しみ。


e0197434_23520789.jpg

帰り道にはこんな住宅街が。
なんだか日本じゃないみたい。


e0197434_23520748.jpg

写真を撮るのに付き合ってくれたから、
芝川沿いは野に放ちます。


e0197434_23520735.jpg

菜の花、背が高いね。


e0197434_23520801.jpg

その後リンダ嬢に会い、ご挨拶。


だけど、プレイバウのお誘いにしっぽがだだ下がり
e0197434_23520856.jpg

ビミョーな感じに。




e0197434_23520853.jpg

どうも犬付き合いの悪いマシューなのでした。





[PR]
by brighten-s | 2016-04-24 23:27 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2016-04-28 08:14 x
花花、萌える緑、花花、本当に良い季節になりましたよね~。今年は信州も植物暦の時間差があんまりないな~と思っていましたが、ボタンは違った!咲き始めたんですね、麗しい~。
垂れ耳のパピーマーちゃん(勝手にマーちゃんになってます)かわいい。何なんだろう、この白いふかふかしたもの。。♡「18キロ背中幅広」どこかにも同じ犬が。らくだ。
Commented by brighten-s at 2016-04-29 23:22 x
*住民Bさん、ボタン咲いてますよ〜
そちらも続々と開花の様子ですね。
いつも思うんですけど地域によって花の種類が違うと思う。
そもそも販売店に置いてあるものが違う。
それは庭の広さとかにもよるのかな〜
らくちゃんちみたいな贅沢なお庭はないですもん。
お背中幅広お友達(笑)

<< 水が入りました ぼたん園 >>