ちょっとだけrun

e0197434_10312031.jpg

お父さんが見つけてきたグラウンド。
早朝や夕方、ワンコの遊び場になっているみたい。


e0197434_10312012.jpg

久しぶりのバーニーのヘラ顔。
嬉しそう045.gif


e0197434_10312156.jpg

マシューも負けずに走ります。


e0197434_10312171.jpg

すぐに出口を探すバーニー。
想定内なので私は出口付近でディフェンス。


らくちゃんママ情報によると、
セッターは獲物を追って1日100キロ以上走るそう。
近くのセッター飼いさんからは、
埼玉県北の小川町から秩父までふた山越えた話も聞きました。

バーニーもお父さんとの🚲散歩で大爆走の後、
歩きでさらに散歩し、
帰ってきたときにこれから出動のマーに出会うと、
「僕も行く!016.gif 」と言います。


すごいよ(; ̄O ̄)


e0197434_10312132.jpg

まあ今日はこの辺で勘弁しておくれ。






e0197434_10312154.jpg

見沼代用水沿いの桜並木。
うっすらピンク色に染まってきました。



e0197434_10312162.jpg

今、このくらい。

今日明日と見沼ウォーキングが行われています。


[PR]
by brighten-s | 2016-03-26 10:07 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2016-03-27 14:11 x
ウワァ~、走ってますね~!広大なグランドだぁ~~
「はしれ、はしれ、走れ、走れ~~~~!」
ヘラ顔のミラーニューロン!で、(笑)脳内では、私も、一緒に走ってます。楽しい伝染、いいですね~。本当に躍動感が伝わります。

それにしてもセッターの皆様の、1日100キロ説ですが、200キロ説もあるんですね、ネットでみたら。。。いくらなんでも~と思いましたが、【小川町から秩父まで】お散歩なんでしょうか(^_^;)恐るべし~・・・
これから陽気に誘われて、お出かけも増えますね
Commented by brighten-s at 2016-03-28 23:07 x
*住民Bさん、200キロ説ですか?! びっくり!
そうなんです、こんなグラウンドじゃあ本気出ませんよ。
フラフラ走ってるだけなんです。
それがダボスに行くと犬が変わります。
木がないとやる気出ないみたいです。
ひと山ドッグランてないですかね。
<< 花曇り ひなたぼっこ >>