人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニー5歳

バーニー5歳_e0197434_22030919.jpg

いつだって車に乗りたいバーニー。
だから、お誕生日はドライブにしました。

バーニー5歳_e0197434_22030921.jpg

うちに来た日がお誕生日のバーニー。
もう2回目。で、一応5歳。


バーニー5歳_e0197434_22030944.jpg

毎日「お利口だね〜」「えらいね〜」
とほめられているバーニー。


バーニー5歳_e0197434_22030948.jpg

1日のスケジュールはすべて把握。
規則正しい生活とバランスのとれた食事。
適度な運動で生活習慣病の心配なし。


バーニー5歳_e0197434_22030929.jpg

お留守番は完璧で、
お友達とも初対面から仲良し。


こんな犬見たことない⁉︎


バーニー5歳_e0197434_22030993.jpg

すっかりセターにまいってしまっています。


バーニー5歳_e0197434_22030996.jpg

お誕生日おめでとう、バーニー067.gif
元気で楽しく過ごせますように。






おまけ
バーニー5歳_e0197434_22070170.jpg

マシューもロングドライブ頑張りました。
いい子だったね。
by brighten-s | 2016-02-21 21:44 | | Comments(8)
Commented by 住民B at 2016-02-22 07:45 x
お誕生日おめでとう!バーニーくん!
海だ~、潮風を感じる素敵な写真!
またロン毛がビーチに映えまくり!
豪華なご飯もさぞ美味しかったことでしょう。
良い記念日になりましたね。
水平耳の(^^)マーちゃんも頑張ってますね~。
バーニーくん、マーちゃん、エアー撫で撫で♡
Commented by brighten-s at 2016-02-23 20:52
*住民Bさん、エアなでなで
ありがとうございます(^o^)
海、あんまり興味ないみたいです。
走らせてあげたかったけど…
通る人にたくさん「かわい〜」をいただきました。
その度にマシューは吠えました(ー ー;)
でこぼこコンビです。
Commented by 里山コウ at 2016-02-25 20:48 x
こんばんは。

コメントありがとうございます。
12月の後半から正月を除き1カ月と少し
入院してしまいました。

バーニー君5歳の誕生日おめでとうございます。
猟犬の血を引くバーニー君、頭も良くて、運動神経抜群。
そして人間を癒してくれる、素晴らしい存在ですね。
Commented by brighten-s at 2016-02-26 15:47 x
*里山コウさん、こんにちは。
犬種によって性格も違い、
セターはレトリーバーよりも単純で手のかからない子です。
さっぱりし過ぎてつまらないと感じる人もいるかもしれませんね。
でも運動量はハンパないです。リードも離せません。
ゴル君もいつもそばで大人しく寄り添ってくれますよね。
春の訪れを待ちながら、ゆっくり元気を取り戻してくださいね。
Commented by andymiumiu2 at 2016-02-29 14:59
遅くなっちゃったけど、バーニーくんお誕生日おめでとう!
とってもいい子のバーニーくん
毎日褒められて嬉しいね!
これからもマシューくんと凸凹コンビでHappyな毎日を過ごしてね!
Commented by brighten-s at 2016-03-01 10:00
*みうさん、ありがとうございます(^。^)
黒アンディが結構手のかかる子だったので、
ご飯と散歩さえしていただければ、
あとは放っておいてくださいという
スタンスのバーニーは楽です。
あまりスキンシップが得意でないので、
その分はマシューの担当になってます(^-^)/
Commented by andymiumiu2 at 2016-03-02 00:20
黒アンディくん、手がかかったんですか?
意外~。
うちは逆かな。アンディは全然手がかからなかったけど
モリィはなかなかどうして (^^;
家の中では超甘えん坊でスキンシップ大好き、
でも一歩外に出ると知らない犬は苦手だし、
猫は追いかけるし、ちょっとした物音に心臓バクバク~
おかげで大変だけどアンディの時とはまた一味違った
ワンLIFE を送ってます(^-^ゝ
Commented by brighten-s at 2016-03-02 21:00
*みうさん、大変でしたよ〜
お留守番は大の苦手、家中キズだらけ。
届くものはみんな食べちゃう。
でも全部懐かしい。
かわいかった(*^_^*)
モリィ君も手がかかるんですね。
でもその分かわいさもあるだろうな。
<< 続々キャッホー 散歩行こ! >>