新しい年

e0197434_19311367.jpg

穏やかなお正月を迎えた見沼です。



e0197434_19311340.jpg

今朝は冷え込み、畑に霜が降りていました。


e0197434_19311317.jpg

足が冷たいかな。


e0197434_19311439.jpg

それでも元気いっぱいのマシュー。


e0197434_19311425.jpg

今年もみんな元気で楽しくお散歩できますように。



e0197434_19311480.jpg

寝正月のバニ。
こんな格好で失礼します。




本年もよろしくお願いいたします。






元日の富士山
e0197434_10574067.png

[PR]
by brighten-s | 2016-01-04 11:00 | 自然 | Comments(2)
Commented by yoiusagi555 at 2016-01-07 12:42
あけましておめでとうございます。
ご自宅の近くから富士山が見えるなんていいですね(^^♪

年末、娘夫婦、夫とムッタで峰の原に行ってきました。
雪はそんなに多くないと聞いていたのですが、それなりに
ダボスはしっかり積り、ムッタはテンションアゲアゲで
雪の原を走り回って大喜びでした。
あんちゃんにも会い、ムッタも仲良くしてもらいました。
オーナー夫妻もご親切で、丁寧に作られたお料理もおいしく、
楽しい旅行となりました。
Commented by brighten-s at 2016-01-07 22:51
*usagiさん、今年もよろしくお願いします。
あ、行ってらしたんですね!
雪もあってよかったです。
あそこはすごく楽しめるところですよね。
ムッタ君、あんちゃんとも仲良しになりましたか。
ワンコ話に花が咲いたことでしょう。
バーニーは薄毛で寒がりだから、雪どうかな〜と思ってます。
ご一緒できたらいいですね。
<< 床屋さん 大人だろ〜♪ >>