人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギさん

ヤギさん_e0197434_19081264.jpg

見沼代用水西縁沿いの畑でヤギに会いました。

以前住んでいた寄居町で友達が
草刈りが大変でヤギを飼っていたので、
なんだか懐かしい。
珍しくマシューが大人しかったので、
飼い主のおじさんとも話ができました。


ヤギさん_e0197434_19081238.jpg

やっぱり草刈り目的みたいでしたが、
すごくかわいがっていて。
「一日中食べてるからね。
夜は畑のビニールハウスに入れてるんだけど、
おとなしくていい子だよ。
メスだから子ども産ませようと思って。」
へー、畑にいるなんて全然知らなかったよ。
マシュー、また会えるといいね。





ヤギさん_e0197434_19081260.jpg

用水路にはカモが増えたみたい。
気持ちよさそうに泳いでました。


ヤギさん_e0197434_19081258.jpg

バーニーはわき腹に小さなしこりができ、
病院にいきましたが、
検査の結果は悪性ではなくひと安心。
そのうち吸収されるでしょうということで、
帰ってきました。
ただいま左わき腹はハゲております。
by brighten-s | 2015-12-21 18:48 | | Comments(0)
<< Merry Christmas お写真 >>