アップグレード

我が家にもやっとWIFI環境ができ、
OSアップグレードしました!

iPhone5のくせにOS9 入れた。

「5ですとOSは7に対応しておりますので、
アップグレードすると動作が遅くなる可能性があります。
アップグレードのお時間も数分から数時間かかり、
予測できません」
と言ったね、ソフトバンクショップのお姉さん。
いきなり9にしてどうなるのかと思いきや、
普通に10分くらいでできたよ。
動作はまあまあかな。

さっそくブログアプリをダウンロードしてみました。


e0197434_11450211.jpg

お口プックリのバーニーさん076.gif





e0197434_11450249.jpg

アンディゆずりのブリブリのお口はかわいいけど、
およだも半端なく075.gif



e0197434_11450333.jpg

ご飯を待っているときに、
半端ないおよだをブルブルされると、
そこら中が泡だらけに079.gif


e0197434_11450456.jpg

あなたはその心配なし078.gif


なんだか不思議な絵文字が増えました(°_°)

[PR]
by brighten-s | 2015-11-26 11:24 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2015-11-29 08:05 x
バーニーさんの前脚顔のせのこのポーズ、ツボです!
さらに「お口プックリ」ですから、たまりませ~ん。
マーちゃんはやっぱりおヨダの心配はないんですね。
お口、きちっとしまってますもんね(笑)

最近うちも、タブレット新規導入(ガラケーですが)で
Wifi環境になりました。ipadにしたのでOS9でしたが、
そうかーipadでブログ更新できるんでした。
brighten-sさんみたいな絵文字入り、やってみようかな。

Commented by brighten-s at 2015-11-30 20:20
*住民Bさん、こんにちは。
らくちゃんもおヨダは少ないほうですか。
アンディも口が大きくて、
おすそわけ待ちでは大変でした。
WIFIだのOSだのってよくわからないんですが…
もっとシンプルに生きたい私です(笑)
<< 冬晴れ お墓参り >>