人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃめ

おちゃめ_e0197434_1947527.jpg

ハロウィーン間近のコストコ。
やっぱりあった飾り付け用のかぼちゃの山。
近くのスーパーにもあるけど、
本場ものはやっぱりデカい。



おちゃめ_e0197434_19503758.jpg

イメチェンしたバニ。
こんなヘアースタイルもいいんじゃない。
バニの記事のときに出たバナー広告が
なぜか薄毛でお悩みの方に、だった。
そんなに書いてるかな、薄毛の話。


おちゃめ_e0197434_19525190.jpg

いつも遊んでいるおもちゃが、
いつのまにかネックレスに。
どうやって頭を入れたのか。
こちらも違和感なしね。

そう言えば、昔家の外壁にゴンゴン当たる音がして、何かと思ったら、
庭で放し飼いにしていた先先代犬のシェパードが、
ジョーロに頭を突っ込んで壁にぶつかっていたことがあった。
頭が青いジョーロのシェパード、今でも思い出すオチャメな光景。
by brighten-s | 2015-10-24 20:07 | | Comments(2)
Commented by tomomit at 2015-10-25 07:56 x
バナー広告のくだりでクスクス笑っちゃいました。バニさんのニューヘア、我が家ではヅラと呼んでいてこれまた広告が出ちゃいそうなキーワード(笑) ムーミンの、ヘムレンさんにも似てると思いませんか?

brighten-sさんの先先代がシェパードというのは、ちょっと意外でした。なんともおちゃめな思い出ですね(^^)

Commented by brighten-s at 2015-10-25 21:44
*tomomitさん、ほんとヅラだ。
馬ヅラ? そのヅラじゃない?
ヘムレンさん顔はアンディでした。
どんな犬?って聞かれると、
ヘムレンさんみたいと答えてました。
シェパードの前はポメラニアンで。
真に一貫性のない性格です(笑)
<< テラス日和 はまる >>