はまる

最近のバーニーのはまりごと。
e0197434_209947.jpg

テーブルの足にはまる。


e0197434_2095851.jpg

なにか?

いや別に。
でもなぜそこに?
狭くないですか?


e0197434_20111950.jpg

お母さん、何写真撮ってるの?
あ、はまってる。(なぜか巨大マシュー??)

ほっといてください。
真剣に寝てるんですから。



テーブルの下はマシューの定位置。
それを見ているバーニーが、
どんなもんか試してるのかもしれない。
マシューは足と足の間に寝るんだけど、
さすがにバーニーは入れないので、
頭だけ入れてみたんだと思う。
うまくはまったね。



e0197434_20151930.jpg

散歩道にあるジンジャーリリー。
もうみんな終わってしまったのに、
これだけきれいに咲いていた。
今年最後だと思って、顔を近づけおもいっきり匂いを吸い込むと、
南の島の香り。
[PR]
by brighten-s | 2015-10-19 20:22 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2015-10-20 11:08 x
頭をぐっとどこかに押し付けてぐぐぐっとなって落ち着いて寝てる時ってないですか?まぁ~目は開いてたりもするんですが(笑)狭いところにはまるのって意外に快適なのか、むしろ娯楽なのか。見てると面白いですね。「みてみて~、はまっちゃった~」見に来るマシュー君、かわいいの図(^^)
Commented by brighten-s at 2015-10-21 22:31
*住民Bさん、こんにちは。
はまって寝るの好きですよね。
それじゃ首が痛いだろっていうくらい。
体が柔らかいのかな。
うらやましいです(笑)
私がバーニーをかまってると、
マシューはすぐ来ます。
<< おちゃめ 最近のあれこれ >>