引っ張りっこ

e0197434_11234580.jpg



おふたりさんと散歩のときは必ずこうなる。



e0197434_11242846.jpg



警戒警報発令中のマシュー。


e0197434_1125390.jpg



軽快に歩きたいバーニー。


e0197434_11254469.jpg



ちぎれるー??


畑や田んぼコースと違い、
住宅コースは人や犬や車や自転車がいっぱい。
だから自称SP犬マシューは常に緊張モードになります。
このときに右手と左手にリードを分けて持つと、
びよ〜んと両手が開いて、
いかにも「あら、大変ねえ」といった感じになるので、
頑張って一緒にリードをつかみます。
バーニーにマシューを引っ張ってもらおうという魂胆もあるんだけど。
そこは心優しいバーニー、マシューの気の済むまで待ちます。
待たなくていいんだよ〜引っ張っておくれ〜


そして少し落ち着くとまたこうなります。


e0197434_11332291.jpg



いつもの仲良し散歩です。
[PR]
by brighten-s | 2015-09-04 11:34 | | Comments(0)
<< 収穫 あたりまえ >>