久しぶりの畑コース

e0197434_0221159.jpg

息ができないくらい暑かった日曜日に比べ、
月曜日はホッと一息の朝でした。
昼間は気温が上がったけれど、
夕方は風も出てきたので
久しぶりに畑コースを歩きました。



e0197434_0221269.jpg

バニさん、いい風吹いてるね。



e0197434_0221379.jpg

マーちゃん、大好きな畑コースだよ。


e0197434_0221488.jpg

サルスベリの畑がなくなっちゃった。


e0197434_0221517.jpg

みんな一年生ばっかり。


e0197434_0221560.jpg

こんな雲があった。


e0197434_0221639.jpg

二人だとよく歩く。

「親子?」って聞かれちゃった。
どこがですか?
まあ、色は似てるけどね。
[PR]
by brighten-s | 2015-08-04 00:10 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2015-08-04 10:35 x
風を感じながらの畑コース、いいなぁ~。植木畑もあるんですよね。「親子」って、すごいですね(笑)私もかねがね、色が絶妙にマッチングしてると思っていましたが、・・マジですか?私も似た経験が。らくによく似た先代(らくより小ぶり)ですが、「土佐犬かい?」と言われました。絶句でした(笑)ところで、バニさんとマーちゃんのお耳のファンです。
Commented by brighten-s at 2015-08-05 19:26 x
*住民Bさん、こんにちは。
昔は田んぼだらけ畑だらけだった地域です。
今はこじんまりとしていますが、
トラスト地域になり見沼の一部は開発されずに残っています。
先代君も土佐犬と色がかぶってましたかね。
耳ファン?
バニはマラセチア、
マーは地獄耳ですけどいかがでしょう(笑)
Commented by サーシャママ at 2015-08-06 10:20 x
こんにちわ
二人で仲良く歩いて散歩
いいですね〜可愛い。
暑い日の夕方に涼しい風が
吹いてるとなんか気持ちいい
ですよね。こちらもそんな日が
続いています。夏ももう中盤
一年進むの早いです。

まだまだ暑いですがご自愛ください(^_−)−☆
Commented by brighten-s at 2015-08-07 19:02 x
*サーシャママさん、こんにちは。
猛暑日連続の日本ですが、夕方の風が気持ちいいときもあります。
湿気半端なかったので湿度が下がるだけですごく助かります。
フィリーも暑さのピークは過ぎましたか。
ほんと1年経つの早い〜!すぐ年取ります(笑)
マシューとバーニーは仲良しとまではいきませんが、
家族としての認識はできているようです。
サーシャちゃんとママさんも夏バテしませんように。
<< 田んぼにも行ってみた 今日のワンコ >>