Adventure

e0197434_06131993.jpg

舞台は峰の原。




e0197434_06143452.jpg


主人公はバーニー&私。



アンディのときからワン連れ一人旅に憧れていた私。
だけどなかなか勇気が出ず。
マシューはまことにお手軽サイズで、
旅のお供にもってこいなのに、
激吠えアンド車酔いでそもそも旅行自体が無理。
そこへやって来たバーニーさん。
車大好きののんびりや。人見知りゼロ。
だったらバーニーと旅すればいいじゃない!


ってことで始まったAdventure。
目的地はダボス。
バーニーを思いっきり走らせよう!

でもね、さすがAdventure。
一筋縄では行かなかった。


e0197434_16025295.jpg


前日までの梅雨空が嘘のような晴れ。
順調な滑り出しで、
途中の高坂SAのドッグランでウォーミングアップ。


高速も空いていて、
浅間山を見ながら久しぶりの信州に感動していたそのとき、
まさかのパンク(°_°) いやバースト。
マジですか…
すっかり暗雲立ち込めた。


保険会社に連絡して、
高速隊にタイヤ交換してもらい、
どうにかタヌキの3番までたどり着く。ほっ。


e0197434_18574400.jpg


次の写真がこれ。
ペンションIDAさんに着いて一息ついてるバーニー?
いえいえ。
1回目のAdventure後、泥だらけの足を洗ったバーニー。
楽しそうに走ってるヘラ顔写真なし。
だって初めっから全力疾走ならぬ失踪?
茂みに分け入るのが狩猟犬の本能か、
走り出してすぐに見えなくなる。
しばらくすると、
とんでもないところから出て来るんだけど。
あーよかったよかった。



e0197434_09501312.jpg


今回もう一つのミッションはあんちゃんに会うこと。




e0197434_09325847.jpg



イケメンお兄ちゃんズが虹の橋を渡り、
さみしかったおうちにやって来た看板娘。
べっぴんさんです。
4月に来たばかりというのに、立派に役目をはたしていました。
これからもよろしくね。


e0197434_09411244.jpg


翌朝、気持ちの良い晴れ。
北アルプスがくっきり見える。
でもリードつき。


e0197434_09452745.jpg


バーニー、ほら赤いお花がいっぱい咲いてるよ。
と言っても気になるのはブッシュのみ。
ブッブー。



ねえバーニー。
最後のAdventure残ってるよ。



e0197434_09534620.jpg


ダボス〜〜〜〜!







この間、Adventureという名の失踪。






e0197434_09553468.jpg


帰って来た〜〜〜〜!すっごい嬉しそうだよ。
以上、終わり。
写真ないっス。






こうして1人と1匹の冒険は無事に終わりました。



迅速な対応をしてくださった○ーリッヒの担当の方、
駆けつけてタイヤ交換をしてくださったハイウェイパトロールの方、
大失踪大会におつきあいくださったあんちゃんパパ&ママさん、
ありがとうございました。


そしてそして、
7月7日が誕生日で、毎年お空から私たちにプレゼントをくれるアンディ。
今年は元気玉をたくさん送ってくれて、
あんちゃんへのプレゼントも届けてくれて、
バーニーも守ってくれて、
楽しい旅ができたことに本当に感謝しているよ!
ありがとう、アンディ。
[PR]
by brighten-s | 2015-07-13 10:00 | | Comments(4)
Commented by マー姉 at 2015-07-14 19:49 x
冒険旅行♪
素敵な響きです!
楽しそうなバーニーくんのお顔が何よりです!

お空からアンディーくんが見守ってくれていたんですね。
アンディーくん、お誕生日おめでとう♪
素敵なご縁をプレゼントしてくれて、本当に有難う!

いらして頂き、有難うございました♪
またお出かけくださいね。お待ちしています!
Commented by 住民B at 2015-07-15 07:26 x
一人と一匹の冒険旅行なんて、うわぁ~素敵!
そして、どこにだれといてもAndy君が一緒♡
アクシデントがまた旅を思い出深いものにしてくれますよね~。それにしてもダボスって良いところ~。バーニーくん、水を得た魚状態、平原にバーニーくんですね。ブッシュにはきっと動物の気配満々なんでしょうね。らくも鹿とか追いかけて10分ぐらいはミッシングですから。近くには行ってますが行ったことがない私、この夏行ってみよ~。

Commented by brighten-s at 2015-07-15 19:11 x
*マー姉さん、すっかりお世話になりました。
さまざま無謀な計画ではありましたが、
助けていただいてありがとうございました。
ワン連れ1人旅の大変さも楽しさもちょっとわかりました。
病み付きになるかも!?
あんちゃんに夢中で、お兄ちゃんズにご挨拶を忘れました。
大ブーイングだったことでしょう。
また来ますねとお伝え下さい(^o^)
Commented by brighten-s at 2015-07-15 19:15 x
*住民Bさん、10分ですか!
でも、待っていれば帰ってくるのかもしれないですね。
失踪じゃないぞ!ってバニは言ってるかもしれないですよね。
そんな気もしています。
だけど、約束できないので不安な飼い主です。
今度行くときはらくちゃんに会いたいな〜
ダボス行ってください。
8月はラグビー選手たちのトレーニング場になるようです。
<< 必需品? ヤブカンゾウ >>