7月です!

ブログアプリ生きてます♪





6月で終了宣告を受け、
すぐにiPhoneのUPグレードに走ったものの撃沈。

じゃあ今のOSでできるのにしよう!
ってことでgoo ブログに登録。
ちょうど飽きてきたし、
心機一転もいいじゃないとワクワクしてきたのに、
goo ブログも今のOS ではできないことが判明。


やっぱり一か八かUPグレードするか!
と決めたけど、
一応アプリ使わないで投稿できないかやってみよ♪
と思って、やったら普通にできた。


なーんだ、今のままでいいじゃん。


そうわかったら、
急に7月になったらどうなるかすごく知りたくなった。


で、今日。使えるし。



何が終了したんですか?



e0197434_20141714.jpg

夕ご飯の後のマシュー。
眠い。頭の中が寝てる。


e0197434_2014174.jpg

夕ご飯の後のバニ。
お父さんのデスクの下で寝る準備。
[PR]
by brighten-s | 2015-07-01 19:54 | Comments(4)
Commented at 2015-07-02 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サーシャママ at 2015-07-03 09:06 x
こんにちわ
バニさん可愛いですねー(^○^)
なにされても大丈夫なのは
家族を信頼してる証拠(^_−)−☆
そちらは暑くなってきましたか?
こちらは雨が多くて変な天気ですねー
Commented by brighten-s at 2015-07-04 13:09 x
*カギコメさん、こんにちは。
垂れ耳なので耳にご飯をよくつけています。
なのでスヌードの代わりに私のヘアバンドをしました。
バニの場合は何でも結構なじみます。
目が大きくて人間みたいだからかしら。
私ももんぺスタイルならお任せください。
Commented by brighten-s at 2015-07-04 13:14 x
*サーシャママさん、こんにちは。
似合うでしょう?
バニって人間みたいなんですよ。
一応ヘアバンドはやってくれますが、
カメラが嫌いなんです。
このときも嫌そうな感じ。
こちらもジトジトの毎日です。
散歩に行く度に汚れて、もう大変です。
かと言って梅雨が開けると暑いので、
もう少し梅雨空を楽しもうと思います。
<< 順番待ち 今日も梅雨空 >>