さがんルビーQP

e0197434_18171373.jpg

佐賀大学発
国産初のグレープフルーツ さがんルビー


のキャラクターQP かわいい♪


今年も新宿髙島屋にて、
大学はおいしいフェアに
さがんルビーのお酒が出品されました。

そして今回はQPさんのオマケ付き!



e0197434_18171554.jpg

搾りたてのグレープフルーツを日本酒で割った
さがんルビーのリキュール。
夏の始まりを感じるお酒です。




e0197434_18171695.jpg

関東も梅雨入りし、
今日も朝から雨模様。


e0197434_18171721.jpg

ブラッシングしたらずいぶん毛が取れました。


e0197434_18175133.jpg

気持ちよかった?


e0197434_18175158.jpg

Flying Tiger で買ったドアマット。
マシューにそっくりで迷わず買った。
猫って書いてあったけど、
どう見てもマーだよ。
[PR]
by brighten-s | 2015-06-09 17:43 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2015-06-12 20:36 x
さがんルビーQPさん、
ブラッシングされるマシューさん、
なるほど似てるドアマットさん、
可愛さ3連発ですね~、ハハハ。
Commented by brighten-s at 2015-06-13 19:05 x
*住民Bさん、こんにちは。
ドアマット、かわいいでしょう?
ただ実用性はありません(笑)
QPって何にでも応用可能なんですね。
かぶりもの系好きです。
キティちゃんとかローディとかに何かかぶせたものとか。
いつまでこういうものにひかれるんでしょう。
<< 梅雨の田んぼ 困った >>