困った

e0197434_145154100.jpg

土曜日だったか、
午後に何やらケンケンうるさい鳴き声。
マシューは吠えるしバニはセット。



あら、キジが庭の向こうに!


でもこれは困ったことじゃなくて…



e0197434_1451557.jpg

昨日の夕方の空。


庭の緑も育ってきた。



全然困ってない。



e0197434_14515697.jpg

じゃこの方?


まあね。


ビビりだしね。


太ったしね。


でも違う。


e0197434_14515642.jpg

あーやっぱり。


ヨダレブルブルするし。


大騒ぎするし。


でも違うんだな。



実はこれ。
e0197434_14515799.jpg

こんなメッセージが今月から出る。


初めはPCで始めたものの、
今はiPhoneアプリで続けてる。
新アプリは8以上が必要で、
UPグレードにはwifi環境がないとできない。

うちにはないんでSoftBankショップに行ったら、
きれいなお姉さんが
「こちらでUPグレードできますが、
お客様にやっていただくようになります。
時間は20分から2時間くらいですが、
やってみないとわかりません。
それから5cは7に対応していますので、
UPグレードすると動作が遅くなることもあります。」


マジすか。


どうすりゃいい⁇





もう一つの困った
e0197434_15445498.jpg

もう休眠の時期なのに咲くシクラメン。
後ろにも出番待ちのつぼみが…
[PR]
by brighten-s | 2015-06-04 14:16 | Comments(2)
Commented by 住民B at 2015-06-05 05:58 x
全然困ってないのに、アップグレードという名の脅迫。
brighten-sさん、悩ましいですね。
一方、シクラメンは、すごい!
まだまだやる気です(^^) うちも2つ、咲いてます。
Commented by brighten-s at 2015-06-06 20:43
*住民Bさん、そうなんですよ。
私は全然困ってないんです。
iPhone6にしろってことじゃないですか。
ブーブー(ー ー;)

シクラメン咲いたんですが、
また花がひっくり返しでした!
なんでやねん(ー ー;)
<< さがんルビーQP 新都心散歩 >>