バーニー効果

e0197434_22282410.jpg

夕方散歩の帰り、
珍しく顔見知りが集合しました。

マシュバニ連れなもんで、
写真はどれもブレブレで失礼します。


ゴールデンのゆうちゃんと白柴のしのちゃん。


ふたりがはしゃいでいるところへバニ投入。
e0197434_22282560.jpg



ゆうちゃんは小さいワンちゃんに吠えられて以来、
少し遠慮気味らしい。

しのちゃんは、飼い主さん曰く、
ぶつかり稽古の相手募集中とか。

バニはどこでも投入可能。


いいな、こういうお友達。


で、この方。
e0197434_2228268.jpg

控えめに参加。


でも頑張りました。
吠えなかった。

ひとりだと、
ゆうちゃんやしのちゃんがワサワサすると
必ず吠えてしまいます。
だから、あんまり挨拶しなかった。
だけどバニと一緒だったからかな、
緊張してたけど吠えなかった。
子供の声には反応しちゃったけどね。


これもバニ効果。
[PR]
by brighten-s | 2015-05-26 22:28 | | Comments(0)
<< 新都心散歩 びっくり! >>