びっくり!

e0197434_18472224.jpg

夕方散歩。
最近は日が伸びて



e0197434_1847234.jpg

5時を過ぎてもたっぷりお散歩できます。


e0197434_18472382.jpg

ふたり一緒は楽しい?


e0197434_1847242.jpg

いいお顔してるね、マシュー。


e0197434_18472583.jpg

あれ…?


マシューのほうが太い??


え? マジか。


e0197434_1847252.jpg

ちょっと太り気味かなと思ったけど。


e0197434_1847266.jpg

上から見ると…


e0197434_18472730.jpg

かなり来てる。


あらら。


e0197434_18472821.jpg

バーニーは意外にスリム。
顔も細いし、イケメンだ(^。^)

マシューも顔では負けてない(^-^)/


だけどね…(*_*)


e0197434_1852285.jpg

食べるの大好きだけど、体型維持のバニ。
マーも秘訣を教えてもらわないとね。
[PR]
by brighten-s | 2015-05-22 18:36 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2015-05-22 23:11 x
マシュー君、確かに、充実ボディの気配・・
若干、来てますかね~?(笑)可愛いけど(^^)
バーニー君はやっぱり大きいし、
スレンダーで、かっこいいなぁ~。
夕方の光と、マシュー君とバーニー君の被毛は、
ほんとに似合ってますね~、素敵!
Commented by brighten-s at 2015-05-24 19:45
*住民Bさん、こんにちは。
今日、散歩のときにいきなり
「何キロですか?」と聞かれました。
雑種の標準体重がわからないとか。
同じような大きさだったので聞いたみたい。
「17キロです」と答えたら「うちは18キロです」
これをどう考えるか。
マシューはまだ大丈夫なのか⁈
<< バーニー効果 バラまつり >>