寝相

e0197434_18424458.jpg

昨日のワンコカレンダー。
かわゆすぎる♪

ダルマシアンのパピーだけど、
バニもこんなだったかなあと思って。


パピーのころを知らないから、

かわいかったね

大きくなったね

とはなかなか言わない。




どんな赤ちゃんだったかな

お母さんのおっぱいたくさん飲んだかな

兄弟何人いるのかな

仲良しだったかな

と想像するだけ。




e0197434_18424591.jpg

今、こんな寝相。



e0197434_18424661.jpg

ね、バニ。
今のバニが大好き。
[PR]
by brighten-s | 2015-05-15 18:16 | | Comments(4)
Commented by サーシャママ at 2015-05-16 02:59 x
こんにちわ
きゃー可愛い。
パピーってなんてこんなに可愛いんでしょう。神様が可愛いすぎて誰もが世話してあげたくなるように可愛くしたのかななんて。
バニさん、へそ天でリラックス100%ですね笑。可愛いです。
Commented at 2015-05-16 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2015-05-17 12:27
*サーシャママさん、こんにちは。
パピーはみんなかわいいですね。
サーシャちゃんもかわいい写真がありましたね。
バニもヘソ天得意です。
だけど、写真撮ると起きちゃった。
Commented by brighten-s at 2015-05-17 12:29
*カギコメさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
そうなんですか。
有名な先生なんですね。
私も調べてみます。
先週はブリジストン美術館に行ってきました。
<< バラまつり 田植え >>