久々の登場

e0197434_12121777.jpg

バーニーです。
元気ですよ。
久しぶりにヘラ顔いただきました♪


e0197434_12121886.jpg

所沢の航空公園。
シェパードのレディの本拠地。


e0197434_12121949.jpg

あれからずいぶん年月が経って、
公園内の木々も成長していました。


e0197434_12122026.jpg

昔も池あったかな。


e0197434_12122179.jpg

桜が終わり、藤の季節。
もうすぐバラも咲きそろうでしょう。


e0197434_12122230.jpg

鳩がたくさんいて、
バーニーはセットしまくり。
遠足組みもありで、にぎやかでした。


e0197434_12122523.jpg

そしてラン!


午前中はワンコ祭り状態で、
マシューの警戒警報が発令されたのでパス。
でも帰りに寄ったら貸切りでした。


e0197434_12122389.jpg

ちょっと同席したテリア君。


e0197434_12122478.jpg

マシューを呼びに行ったバニについて来た。


e0197434_12122555.jpg

今日はマシューも参戦。


e0197434_12122618.jpg

Go〜〜‼︎


夏日だったけど、
木に囲まれているので、意外に過ごしやすかったです。


今回はマシューの成長ぶりがみてとれました。
後から小型犬が入って来て心配しましたが、
吠えることなく、
自分からお近づきに。
飼い主さんは少し焦ったみたいで、
手で制したふうでしたが、
マシューはあいさつしてすぐ帰ってきました。
距離感をつかんできたなという感じ。



e0197434_1212277.jpg

バーニーはね…
ドッグランはあんまり向かないかもしれません。
フェンスで囲まれてブッシュもないから、
走りたい気持ちが湧かないかなー。


かと言ってお山で放したら?
バーニー、そうやって迷子になったよね、多分。
セター飼いの皆さんはどうしておられるのでしょう。
[PR]
by brighten-s | 2015-05-06 12:12 | | Comments(2)
Commented by サーシャママ at 2015-05-08 07:57 x
こんにちわ
ドックラン、広いですねー❗️
楽しそう。でも小型犬が入ってきてドキ
な心境よくわかります。サーシャもそうです。
ダメなワンコと大丈夫なワンコがいますので。
いいてんきでしたね❗️(^_^)
こちらは週末は30度とか、暑いです(・_・;
春はどこへ?
Commented by brighten-s at 2015-05-08 19:25 x
*サーシャママさん、そうなんですよ。
バーニーは小さい子には全く無関心だけど、
マシューは興味あるみたいで。
そっと近寄っても急に吠えるときがあるので心配です。
正直、小型犬エリアのほうに行ってもらいたかったです。
30度ですか!厚毛のシェパは大変だ〜
日本は梅雨が来ないでほしい (>_<)
<< 田植え 田んぼ >>