走らない日

e0197434_17231883.jpg

3月で閉鎖という話だった市営のラン。
それならもう一度くらい行かないと!
ってことでやって来ました。



e0197434_17231916.jpg

相変わらずヘラーっと走るバニ。



e0197434_17231989.jpg

でも今日はあまり走る気分じゃないみたい。


e0197434_1723202.jpg

平日のお昼ということもあり、
ランにはハスキーのイリスちゃんのみ。


厚毛のイリスちゃんにはもう暑い気温で、
すでにまったりモード。


イリスちゃんのママさんと話していると、
バーニーも私の横でお座り。


何のために来たんですか(・_・;


e0197434_17232154.jpg

2ショットを撮りたいと言ったら、
イリスちゃんのママさんがお菓子を出してくれた。


e0197434_17232172.jpg

なのにバラバラ。


結局二人で走る写真もなく。



e0197434_17232260.jpg

走らない日もあるんだね(*_*)



ここは市民の公園になる計画で、
ドッグランは近くに移設される予定だそうです。
でも、工事の始まる気配がなく、
当分は走れそうとのこと。
桜もきれいだという話なので、
また来てみようと思います。
[PR]
by brighten-s | 2015-03-16 17:01 | | Comments(2)
Commented by tomomit at 2015-03-17 07:56 x
バニさん、もしや前回ですっかりこのランを把握しちゃったのかしら!? 探索欲求の強いセター、囲いのあるところだとひととおり制覇すると、意外にまったりすることも多い気がします。もしくはずっとフェンス沿いにたたずんでいる...(笑)

写っている並木はもしかして桜? きれいでしょうね~ そして走らなくてもやっぱりヘラヘラ笑顔がメチャ可愛くて、見ているこちらもヘラヘラになりましたー
Commented by brighten-s at 2015-03-17 20:06
*tomomitさん、あ、そっか!
もうわかっちゃったんだ。なるほど。
ムムム...だとすると、ドッグランじゃ満足しないのね。
それもこのくらいの規模じゃあ。
だってガンドッグですものね。野生児ですものね。
ああどうしよう。見沼たんぼで放すわけにもいかんし...
一応ヘラ顔はいただきましたけどねん。
フェンス沿いは桃だそうです。
濃いピンクの蕾がついていました。
<< 野生児 春だよ >>