おいしいものいろいろ

e0197434_17372484.jpg

どうせ僕のじゃないんでしょ。



まあね。


最近のおいしかったものです。



e0197434_17372579.jpg

仙太郎の最中。

また買っちゃった。

父の血を受け継いで、
あんことお芋をこよなく愛する私。
薄皮では包みきれないほどのあんこがほんとおいしい。



e0197434_17372516.jpg

minoi cafe の人気メニュー キッシュ。
ふんわりしてやさしい味。



e0197434_17372680.jpg

dans dix ans のドライケーキ。
クリームチーズに合わせると絶品!



e0197434_17372650.jpg

この年(←どの年⁈ ) にして初めての味。
モラセス。
黒蜜のようで少し苦い。
アイスクリームにかけると絶妙のハーモニー。
でも本来は何に使うのか…わからず。


ごちそうさまでした012.gif
[PR]
by brighten-s | 2015-03-09 17:18 | | Comments(4)
Commented by サーシャママ at 2015-03-10 10:48 x
こんにちわ
どれも美味しそうですねー
私は最近ダイエットで野菜と玄米中心、
でも食べたいもの食べて八分目でやめれば
いいんですよねー。私もあんこが大好きなんですよ。
冷凍庫にはいつも冷凍あんまんが入ってて
休みの日の朝ごはんなんです笑
Commented by brighten-s at 2015-03-10 20:19
*サーシャママさん、こんにちは。
そちらは大雪ですね。日本も今日は寒いです。
おいしいものは体に悪いと言いますが、
カロリー高かったり味が濃かったり刺激が強かったり。
でもやっぱり食べたくなるんですよね。
あんこ好きですか。私はチョコよりあんこ派です!
あんまん買えるんですね、よかった:)
Commented by pawmom at 2015-03-11 21:59 x
こんばんは~♪

美味しそうなものいっぱい(・∀・)
私も父の影響であんこ大好きです♪
そうそう、マシューくんも激吠えなんですね~・・・
うちもワンコラ激しいです。
どうやらビビって吠えてるらしいです。
兄妹そろってビビリ吠えなんて~w
いつか落ち着いて外出できるようになるといいな♪

遅くなってごめんなさい!
先日はチビオにお祝いコメをありがとうございました!
とっても溺愛されて幸せに暮らしているようです。
プリは男の子には全然手加減がないですw
ガッツリ教育的指導もするし、文句も言います。
女の子相手とまるで違っていて驚きました(・ω・)
男の子が続いて、新たな一面を見ることができました~
Commented by brighten-s at 2015-03-12 19:15
*pawmomさん、こんにちは。
チビ太君もグングン成長していて、家族がみつかるといいですね。
プリちゃんもきっと頑張って下宿屋のおかみをやってるんでしょうね。
でも、自分が先輩の立場で、愛されている実感があるから、
勇気が出るんだと思います。
いろんなタイプのパピーたちのお世話で、
プリちゃん自身もトレーニングになってるんですね。
送り出した後、寝てばっかりという姿もまたかわいいです。
<< 春だよ マシューの場合 >>