咲いた

やっとシクラメンさんが咲いた。



だけどね。



別に変だって言うわけじゃないけどさ。


初めのころのきれいな色だし。


頑張ったからほめてあげたいんだけど。




e0197434_19183619.jpg




…………。


どした?


シクラメンてどんな花だっけか。





e0197434_19183612.jpg



だよね。


これは年末に買ったほう。
まだまだ元気。
来年もよろしくお願いしますよ。
お世話係にかかってるって?
ハイハイ、わかりました。
勉強します。
[PR]
by brighten-s | 2015-02-17 19:07 | 自然 | Comments(4)
Commented at 2015-02-18 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらいろ☀ at 2015-02-18 20:31 x
あれあれ、我が家のもこんな感じです。どうしたんでしょ? いつもは真っすぐ直線タイプなんですけど。。。
Commented by brighten-s at 2015-02-19 17:09 x
*鍵コメさん、こんにちは。
やっぱり魚好きですか。猫系ですね。
プリちゃんのご飯もいつもおいしそうですよね。
アプちゃんのステーキもいただいているし。
マシューならとても我慢できずに全部行くでしょう。
ふとした表情がとても似ていて。
どんな両親だったのか、すごく知りたいです。
Commented by brighten-s at 2015-02-19 17:13 x
*そらいろさん、こんにちは。
そらいろ家は通常仕様ですか。
そうですよね。
これは曲がっているし、花は小さくて開いているし、
葉っぱはあっちゃこっちゃだし。
まあ、咲いただけよかったということで努力賞にします。
これは直るんかねえ。
<< バーニーの記念日 初めての >>