人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So cute!

So cute!_e0197434_2061033.jpg

2月のフラットのカレンダー。
こんなラブリーなショット♪

アンディのパピーの頃を思い出す。
まつ毛が長くて、フワフワで、タレ目ちゃんだった。

兄弟の中でも大きくて、
きっとママのオッパイを一番よく飲んだと思う。


So cute!_e0197434_2061175.jpg

あなたもかわいかったね。
ママの匂いもあんまり覚えてないかな。
あんなふうに、ママと過ごしたことあるのかな。


So cute!_e0197434_2061148.jpg

あなたのパピーの頃を知りたいです。
さぞ美人のママだったでしょう。
大事にされたのならいいな。









So cute!_e0197434_2061242.jpg

こちらは一昨年のシクラメンの株。
去年の暮れはまだこのくらい。


So cute!_e0197434_2061248.jpg

それが最近少しずつつぼみがふくらみ


So cute!_e0197434_2061349.jpg

今、イチゴのような色がつきました。
シクラメンのつぼみとしてはかなり小さいけど、
咲いてくれるのが楽しみ。


みんなかわいいわが子たち。
by brighten-s | 2015-02-05 19:42 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2015-02-07 21:33 x
産んでもいないのに、まさに母親になったような気持ちで
我が愛犬の、子犬時代を回想してる時ってあります。ふふふ。
brighten-sさんちのシクラメン、お待たせしましたッて感じですね。このうつむいた蕾がパカっと開くのが嬉しい~。ほんと、いちごのように鮮やかな赤ですね。楽しみ、楽しみ♪(置き肥しました?我が家のシクラメン、化成肥料をあげていますが、葉っぱも花も旺盛になってきて、じんわり長くよく効いているようです。)
Commented by サーシャママ at 2015-02-08 00:45 x
こんにちわ
母心、よくわかります。
私の前のシェパは過去が謎だったので
よくパピーのころはどうだったのかなって
想ったものでした。

ふたりともどんなパピーだったのかは
わからないけど、いま優しいぱぱとママが
できてとっても幸せですね(^^)
Commented by brighten-s at 2015-02-08 22:44
*住民Bさん、こんにちは。
いつも思うんですよ、ワンコはみんな家族ばらばらだって。
お母さんてどんな存在なんだろうって。
肥料はやってないんです。
葉ばかり元気だったので、
リン酸が多くなる薬で調整しました。
あ、それも肥料かな…
もうちょいで咲きそうです。
Commented by brighten-s at 2015-02-08 22:51
*サーシャママさん、こんにちは。
ソフィーちゃんもママがわからないんですね。
バーニーもホントにかわいくて、
赤ちゃんのときが知りたいと思うんです。
でも結局、だれと家族になっても、
かわいがってあげればいいんですよね。
<< お魚ごはん ハナタレた! >>