ハナタレた!

最近ハナタレ願望が強くなっていた子。
寒いからね、そりゃ鼻も垂れるわ。

昨日も朝から天気予報的中の雪。
寒かった。

でも午後には雨に変わり、
大雪は免れたマシュー地方です。


e0197434_13461143.jpg

今朝、いつになく散歩の前に外を確認する子。


まだ雪あるじゃん。


e0197434_13461117.jpg

鼻垂れならぬ放たれ願望が湧いてきた!


じゃ、行きますか〜


e0197434_13461211.jpg

ハナタレたーーーー!


e0197434_13461371.jpg



e0197434_13461314.jpg



e0197434_13461497.jpg



e0197434_13461764.jpg



雪が少ないのですごいことになっとる。
e0197434_13461536.jpg



e0197434_13461550.jpg



e0197434_13461664.jpg

おーおー(・・;)


e0197434_1346172.jpg

でも本犬は達成感あり。
来月は大雪の予報…⁈
また遊べたらいいね。


バーニーはハナタレると責任とれないので、
お父さんと普通にお散歩行きました。
天候による気持ちの変化はないようです。
[PR]
by brighten-s | 2015-01-31 13:28 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2015-02-03 09:40 x
気持ちのよいハナタレの様子、スカッっとしました(笑)
白一面とか見るとハイになるんでしょうかね~~
雪の匂いでしょうかね~~
走れ走れ走れ~~!!マシューく~~ん
バーニーくんはまた今度 (^^)
Commented by brighten-s at 2015-02-03 22:33
*住民Bさん、こんにちは。
らくちゃんは基本ハナタレ状態ですよね。
走り回っちゃうことはないのかしら。
マシューはビビリなのでそんなに遠くは行きませんが、
心配なのですぐ呼び戻してしまいます。
バーニーはホント心配です(._.)
Commented by tomomit at 2015-02-05 09:28 x
おおーー、私の大好物、泥んこ犬ではありませんかー! マシューくん、ハナタレ効果でいつもよりキリッとしたお顔に見えます!

バニさんのハナタレにはちょっと、広さ不足でしょうか? こちらでは小さな公園でも理性ある犬たちが楽しそうにハナタレていますが、私も心配すぎて爆走犬はワイルドーな場所でないとまだまだハナテません...(^^;)
Commented by brighten-s at 2015-02-06 15:14
*tomomitさん、こんにちは。
いいお顔でしょう。
ドロよりドロボウグサがひっついて大変だった(-。-;
キャスカちゃんも苦労してるんですよね。
お楽しみの後はお決まりの後片付け。
でもあの顔を見ちゃうとね。
バーニー、ごめんよ〜。
<< So cute! 帽子 >>