帽子

e0197434_22394090.jpg

今年も買った1日1ワンコカレンダー。
12月のなんだけど、1月の裏側になっていて、
こんなカワイイ子を見つけました。
オシャレ♪




で、ひらめいちゃった!


私の帽子でどう?


e0197434_22394188.jpg

おー!

カナダのスキー場にいそうじゃない、こんな女子。


ちょっとぶーたれてる仲里依紗ちゃん?


似てない?




こちらは…


e0197434_22394251.jpg

あーいるいる!


ベビーカーみたいな椅子押して歩いてるおばあちゃん。


今日もすれ違ったよ。



って、違うから。そうじゃなくて。


e0197434_22394266.jpg

Tシャツ着せるときに頭でとめてみた。


ラガーマンかよ。




どれもしっくりこなかった…(・・;)
[PR]
by brighten-s | 2015-01-27 22:19 | | Comments(6)
Commented by spring at 2015-01-27 23:18 x
きゃ~~!! 可愛い可愛い^^
似合ってますよ~~。 色もこーでぃねーと?
持ち主より似合ってたりして ?^^?
カレンダー 一日一日は飛ぶように過ぎてゆき、
何種類 鳥を見たのだろう・・・? m--m
Commented by 住民B at 2015-01-28 20:55 x
「いるいるごっこ」ですか(^^) 遊んでますね~♪
似合ってるからまたいろいろ試したくなる。
被り物とくれば、メガネかけたくなりますねwwww
Commented by brighten-s at 2015-01-29 17:13
*springさん、こんにちは。
確かに私より似合ってる!
バーニーは耳が髪の毛みたいでしょ。
なんだかますます犬に見えなくなってきました。
鳥バージョンはどうでしたか?
うちはもう5年くらい犬だけど、
不思議に飽きないです。
忘れちゃうのかな…もうその域⁈ ヤヴァイ
Commented by brighten-s at 2015-01-29 17:19
*住民Bさん、こんにちは。
ついついね(^_^;)
オシャレにするつもりだったのに…
メガネ!
見たことありますよ。
意外にしっくりくるんですよね。
こんどバーにかけてみるか(^-^)/
Commented by サーシャママ at 2015-02-02 08:32 x
こんにちわ
可愛いい!笑
可愛いすぎますー

カレンダーにできますね!
Commented by brighten-s at 2015-02-02 22:03
*サーシャママさん、こんにちは。
帽子もそれなりにいけますね。
たぶん洋犬のほうが似合うと思います。
サーシャちゃんもかわいいもの被ったことなかったかしら。
お花だったかな。
どんどん人間に見えてくるから不思議。
<< ハナタレた! 霜の朝 >>