寒くなりました。

e0197434_11564462.jpg

マシュー家地方も朝晩は気温がぐっと下がり、
朝は畑に霜が下りるようになりました。



e0197434_11564539.jpg

薄毛のバーニーはあったか仕様でお散歩です。
いいね(^。^)


e0197434_11564544.jpg

散歩道で見つけた桜⁈
寒い時期に咲くものもあるんですね。
春の気持ちになるから不思議。



e0197434_11564651.jpg

隣りには夏みかん⁈
なんとも季節にとまどう風景です。


e0197434_11564754.jpg

ビオトープでなごんでいたカモさん。


e0197434_11564848.jpg

仲いいね( ^ω^ )


e0197434_11564979.jpg

ね、バニ。
[PR]
by brighten-s | 2014-12-06 11:38 | 自然 | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2014-12-08 17:22 x
こんばんは。
御無沙汰していましたがい元気そうで
何よりです。
桜が咲いて、隣は夏ミカンですか、季節が分からなく
なってしまいますね。
森林公園でも桜の花が何本か咲いてまして10月桜の
看板が出ていました。

森林公園は寒くて、あの時風邪をひいてしまったかも
しれません。
Commented by brighten-s at 2014-12-09 19:08
*里山コウさん、こんにちは。
元気でやってます(^。^)
10月桜ですか。やっぱり桜あるんですね。
冬の空は青くて澄んでるのでピンクが映えます。
森林公園は私もいつも寒くなります。
ひどくならないようにお大事にしてくださいね。
<< 師走 雨多し >>