雨多し

なかなかお天気が安定しないマシュー地方です。
晴れると気温が上がるので、
まだ冬になりきれずにいるのかも。
昨夜は濃ーい霧に包まれ、窓から何も見えなかった。

e0197434_18452027.jpg

そんで、レインコート買いました♪


柴犬サイズというのがないみたいで…

長さはちょうどいいけど、
首はきついし、胸まわりもパツパツ。

歩くとシュッシュッと擦れる音がする。



e0197434_18451967.jpg

あんまり気乗りしないみたいだけど、
ま、いっか。


e0197434_1845189.jpg

帽子かぶせてみた。


e0197434_18451936.jpg

ワオ!


帽子も合わない…(・_・;
[PR]
by brighten-s | 2014-11-30 18:33 | | Comments(4)
Commented by yoiusagi555 at 2014-12-01 22:56
ここんとこ雨が多いので、お散歩も大変ですよね。
ムッタは、なぜか不思議と雨の日はいつもぐいぐい引っ張りぐせがあまりでないので、なんとか傘さして歩けてます。
マシュー君のレインコート、可愛いけど、思わずフフフって感じですね。(笑)
Commented by brighten-s at 2014-12-02 17:42
*usagiさん、こんにちは。
今日は晴れました。でも風が冷たかった〜
雨降りはワンコもげんなりするんでしょうかね。
散歩散歩と言うから行くと、
トイレもせずに歩いてる(^_^;)
今日は雨だからなーと部屋にいるときに
気づいてほしいのですが…
ムッタ君もその仲間かしら。
Commented by 住民B at 2014-12-03 21:18 x
おっ、マシュー君、レインコートですか。
すんごく可愛くないですか~
「おかあさ~ん、見えませ~ん」(笑)

らくは雨の朝は散歩は休みと勝手に決めるほど
いつの間にかエラくなっていました・・・
Commented by brighten-s at 2014-12-04 11:37
*住民Bさん、こんにちは。
このレインコート、やっぱり失敗ですかね(T_T)
この上のサイズだと多分ぶかぶか。
ワンコのカラーや洋服ってホント難しい。
らくちゃんは親孝行なんだな、きっと。
汚れるからいいです(u_u)
<< 寒くなりました。 何してんの? >>