何してんの?

e0197434_23372360.jpg

あ、みっかった(u_u)


e0197434_23372411.jpg

何してんの?


e0197434_23372596.jpg

一応寝てるの(´・_・`)
[PR]
by brighten-s | 2014-11-24 23:34 | | Comments(2)
Commented by tomomit at 2014-11-26 03:49 x
バーニーさーーん! マシューさんにまじまじと見つめられても動じないそのマイペースぶりが素敵です。

セターって、フラットやゴールデンたちと比べると毛が少ないからなのか、こういうポーズした後ってホントに「寝乱れてる」感じになりませんか?(笑)
Commented by brighten-s at 2014-11-26 17:03 x
*tomomitさん、こんにちは。
変な格好でしょう、中途半端な開き方で。
ほんとにリラックスしてるのかしら...
セターは薄毛ですよね。
初めてバニに触ったとき、素肌に触ったようでびっくりしました。
シルキーコートですものね(^-^*)寝乱れます〜
耳が特に。ふにゃふにゃで。
シニアになったらもっと増えるみたいですけどね。
<< 雨多し うらわ美術館 >>