庭の秋

e0197434_10152566.jpg

これは散歩コースにある円蔵院の大イチョウ。
金色に輝いてきましたね。


e0197434_10152673.jpg

我が家の庭も秋になってきました。
ハナミズキの葉が赤くなり、


e0197434_10152710.jpg

ヤマボウシの葉も、

e0197434_10152868.jpg

イタヤモミジも真っ赤。

e0197434_10152836.jpg

足もともにぎやかになりました。


e0197434_1015312.jpg

僕も出たいです。


e0197434_10153264.jpg

ハイハイ、どうぞ。
気持ちいいね。

e0197434_10152999.jpg

玄関前はシャラがもう冬支度。

e0197434_10153013.jpg

常緑のヤマボウシは赤い実をつけて、
クリスマスの支度かな。
[PR]
by brighten-s | 2014-11-08 09:59 | 自然 | Comments(2)
Commented by 住民B at 2014-11-09 20:56 x
そちらも、冬支度前の彩りの季節が始まったんですね~。きれい~。バーニーくんもマシュー君も、お庭の紅葉と短い秋の日を楽しんでいるみたい。あちこちに舞い落ちる落ち葉にこの半年、ありがとうさん(^-^)
Commented by brighten-s at 2014-11-10 11:43
*住民Bさん、こんにちは。
ほんとですね、半年間お疲れさまでした、ですね。
散りぎわまで楽しめるなんて、植物くらいかしら。
まだまだスカスカな庭なので、ひいては撮れません。
エイジングですものね(^。^)
バーニーはこのあと、庭駆け回りやらかしました〜
<< 冬の始まり 寝顔 >>