人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔

寝顔_e0197434_11294761.jpg

スヤスヤムニャムニャ014.gif


カシャ!


寝顔_e0197434_11294710.jpg

あ、起こしてもうた。


かわいいなあ012.gif
とついスマホで撮ってしまうけど、
絶対起きるよね。


寝顔_e0197434_1129504.jpg



このお方も…


寝顔_e0197434_112948100.jpg

こわ〜015.gif
とつい撮ってしまうけど、
絶対魂戻ります。

寝顔_e0197434_11294880.jpg

よかった、戻って042.gif
by brighten-s | 2014-11-05 11:19 | | Comments(4)
Commented by tomomit at 2014-11-07 08:58 x
あはははは! マシュさんのびっくりした耳も、バニさんの白目もかわいいです。シャッター音を消していても、起きちゃいますよね。視線なのかなあ。
Commented by brighten-s at 2014-11-07 22:46
*tomomitさん、キャスカちゃんはどうですか?
うちの子たちはみんな写真嫌いですよー
マシューは特に、
近づいてカメラを向けると目を開けます。
まあ、一番かわいい顔は一人占めということで(^。^)
Commented by tomomit at 2014-11-08 09:25 x
目をあわせるのが苦手なので接写は居心地悪そうな顔をします。そして、カメラ自体はは気にしないみたいなのですけれど、やたら動きがすばやいのでなかなかコレだっていうのが撮れませーん。ブレブレばっかり(^^;)走っている時に望遠でというのがイチバン彼女らしい顔が撮れますね(笑)マシューさんのイチバンのお顔は想像して楽しみますねん。
Commented by brighten-s at 2014-11-09 00:35
*tomomitさん、確かに居心地悪そうな顔しますね。
いつもカメラ目線のワンコってすごい。
セターは望遠で撮る方多いみたい。
やっぱり走る姿が一番似合うからかな。
長いベロ出ますよね♪
<< 庭の秋 どっち? >>