どっち?

e0197434_13581058.jpg

まっすぐ(^-^)/


e0197434_1358113.jpg

曲がる( ̄Д ̄)ノ


畑の四つ角でもめる(; ̄ェ ̄)



2頭で行くとだいたいこんな感じ。


e0197434_13581297.jpg

脇目も振らず歩くバーニーと



e0197434_13581284.jpg

ひょこひょこスンスンフラフラなマシュー。



それでもトイレタイムはいい子で待ちます。
お互いさまだからね。



e0197434_13581323.jpg

ガードレールくぐった!


e0197434_13581473.jpg

マシューはガードレールの間を通るけど、
バニは狭かったね。
[PR]
by brighten-s | 2014-11-01 13:44 | | Comments(4)
Commented by tomomit at 2014-11-04 04:17 x
バニさんずーっと嬉しそうですねえ。セターの散歩はひたすら前へ前へ! そんなに急いで、この先に何が待っているんだい?とポエムな気持ちになります(笑) マシューさんみたいなフラフラ散歩、時々およそのおうちのワンコとやるとホノボノとした気持ちになりまーす。
Commented by brighten-s at 2014-11-04 23:16
*tomomitさん、こんにちは。
ほんとに前進あるのみのセターですよね。
保護主さんが訓練を入れてくれたので、
初めは脚側歩行もバッチリで、
バッチリ過ぎて人間がバーニーの足を踏んでました(笑)
より過ぎだって(*_*)
マシューには翻弄されてます…
Commented by tomomit at 2014-11-07 08:54 x
脚側できるなんて、バニさんすごい…! というよりきっとbrighten-sさんがすごいのだろうなあ~

私はいまだにうまく教えられずです。ハイパーなのといろんなものを怖がるのとでどうしてもワチャワチャに(^^; でもキャスカはもとが従順な性格でトレーナーさんとだと前に出ないんですよねえ。そもそも他人が少し怖いので、前に出ないというより少し萎縮してしまう感じなのですが。楽しく歩いてはほしいし、バランスが難し~です(笑)
Commented by brighten-s at 2014-11-07 22:37
*tomomitさん、こんにちは。
私は何にも教えてないんですよ。
て言うか、崩してる(・_・;
キャスカちゃんはマシューに似てますね。
彼も保護犬で、柴犬と猫のmixです(笑)
外で何かを教えようとしても、
ビビリでなーんにも耳に入りません。
<< 寝顔 懸案事項 >>