懸案事項

e0197434_17494949.jpg

マシューの背中の広がり。


ご飯もあまり食べずにやせっぽちだったのに、
バニが登場してから俄然やる気を出したマシュー。
なのに、運動量は減っている。
ボール投げも、少しやると抱え込みに入ってしまう。
散歩もよくブレーキをかけるし。
どうしたものか。


e0197434_17495023.jpg

こちらもなかなか。
来たころより着実に肉がついています。


e0197434_17495199.jpg

でもバニは結構動きます。


e0197434_17495295.jpg

階段の上り下りは、日に何回も。


e0197434_17495282.jpg

極めつけは散歩前のジャンプ。
早く早く‼︎
行こう行こう!
バニ流の嬉しさ表現。

e0197434_17495388.jpg

ドアが開くまで跳びます(=゚ω゚)ノ
[PR]
by brighten-s | 2014-10-27 17:24 | | Comments(4)
Commented by tomomit at 2014-10-29 02:09 x
こんにちは。かわいい背中フタツですね。

過去記事ランダムに楽しく拝見していました。バニさんのフルネームはバルナバスというのですか。カッコイイ! お散歩がセター特有のガン引きなくまったり歩けるなんて羨ましいです。でもお散歩前の喜びの舞っぷりはさすがですね(笑)
Commented by brighten-s at 2014-10-29 18:05
*tomomitさん、コメントありがとうございます。
キャスカちゃんもビビリなところがあるんですね。
2頭で散歩に行こうとすると、
バニは跳ぶしマシューは尻込みするしで大変です。
でこぼこコンビですが、
よろしくお願いします(^。^)
Commented by 住民B at 2014-10-30 20:49 x
愛犬の、背中が広く感じる時・・・(笑)よ~くわかります。その、どうしたものか感。
らくも、ドライフードの銘柄を変えてから若干痩せましたが、なかなか鬼になれなくて悩みどころでした。
でも、マシュー君もバニさんも運動能力が高そうで、羨ましいです。
Commented by brighten-s at 2014-10-31 19:18
*住民Bさん、こんにちは。
らくちゃんのダイエットはその後どうですか。
マシューもくびれがなくなってきて(-_-)
去勢手術をすると太ると言われていますが、
それでしょうか。
キャベツとかパリパリ食べさせて紛らわせています。
<< どっち? お初にお目にかかります。 >>