朝トレ場

e0197434_1872217.jpg

数学教師だった義父が、
引退後に塾として使っていた部屋。
一時期ブランチチャーチだったこともあるのだが、
今は納戸となり、
両親の思い出の品やら、
私たちの引っ越しの荷物まで詰め込まれている。


e0197434_1872551.jpg

それをつい最近マシュー父さんが、
すごい勢いで片付けた。
広くなって、
マシューの朝トレの部屋になっている。


e0197434_1872621.jpg

でも、来週には新しい荷物が来るらしい。
期間限定なのね。


e0197434_1872733.jpg

朝トレの後の散歩。


e0197434_187289.jpg

桜の紅葉も始まりました。



e0197434_1872877.jpg

夕方は一緒に散歩に行ったよ。


e0197434_1872964.jpg

見事に二人ともフレームアウト(^◇^;)
[PR]
by brighten-s | 2014-10-04 17:47 | | Comments(4)
Commented by サーシャママ at 2014-10-06 10:01 x
こんにちわ
マシューくんの部屋、いいですねー
お顔が嬉しそう。もう落ち葉もはじまり
秋はあっというまですよね。こちらも
今日は寒かった。バーニーさんは
洋服が必要になるかな。
Commented by brighten-s at 2014-10-06 22:07
*サーシャママさん、こんにちは。
サーシャちゃん地方は寒くなったようですね。
こちらは今日台風が来て、去った後は暑かった〜
気温が上がったり下がったりで風邪気味の人も多いです。
でも季節は確実に秋へ。
バニが洋服を着る日も近いでしょう。
Commented by 住民B at 2014-10-07 19:55 x
マシュー君、トレーニングルームで持来中ですか。
最近はバーニーくんと一緒のお散歩も増えて、ツーショットがいい感じです。フレームアウトもたまりません(笑)♪ターコイズ?のカラーやリードが、被毛によく似合ってとっても素敵~。
Commented by brighten-s at 2014-10-08 12:14 x
*住民Bさん、こんにちは。
持ってこ〜い!です。
朝はいつまでも布団でゴロゴロのマシューですが、
ボールが転がるとイヌの習性で動き出します。
最近よく食べ、よくゴロゴロの生活で背中が広くなりました(><)
らくちゃんにダイエットの方法を伝授いただかないといけません。
<< あれから2年 コスモス >>