コスモス

秋晴れの週末。
コスモスの写真が撮りたくて、
畑エリアに朝散歩です。

e0197434_21385671.jpg

(*_*)


e0197434_21385712.jpg

(・・;)


なかなかうまくいかないな。
でもコスモスはあちこちにあるから、
そのうちいいのが撮れるでしょう。

e0197434_2138579.jpg

お父さんにも撮ってもらって。

e0197434_21385892.jpg

マシューもモデルさんできるじゃない。


e0197434_21385940.jpg

ねえ、バーニー。
バーニーはちゃんとポーズ作れるもんね。


e0197434_21385987.jpg

あら、ここ、いい感じ!


e0197434_2139063.jpg

おー!バッチリですね(^ー^)ノ


あとは腕前だって?
はい、精進いたします。


e0197434_22212059.jpg

バニさんも1枚。



e0197434_2139110.jpg

今日の田んぼ。
こんなお菓子あったよね。
中にクリームが入ってるの。
面白い景色だね。
[PR]
by brighten-s | 2014-09-28 21:23 | | Comments(4)
Commented by サーシャママ at 2014-10-01 09:44 x
こんにちわ
きれいなコスモスですね〜
気持ちのいいお散歩コース
があっていいですね!
バーニーさんもマシューさん
も嬉しそう。可愛い写真
も撮れましたね(^○^)
あ、あるあるなつかしい
お菓子、まさにこの形に
なかにクリーム。コロンとか
ココロンとか・・そんな名前で笑。
Commented by brighten-s at 2014-10-01 23:18
*サーシャママさん、こんにちは。
コスモスってアメリカではなんて言うのかしら。
田んぼや畑がありますが、車も多いです。
一見のどかですが、車が危ないという(ーー;)
サーシャちゃんみたいに走り回らせたいです。
そう!クリームコロンだったかな(^-^)/
Commented by 里山コウ at 2014-10-03 19:47 x
こんばんは。
マシュー君、バーニーちゃんとコスモスの咲く道の散歩、
そちらはコスモスの花が随分たくさんあるようですね。

マシュー君もバーニーちゃんもモデルはすぐに慣れますよ。
下から三枚目、マシュー君とコスモスと青空の写真とても
いいです。
Commented by brighten-s at 2014-10-04 11:40 x
*里山コウさん、こんにちは。
見沼田んぼは畑エリアにコスモスがたくさん植わっています。
一面のコスモスというわけではないけれど、
寄居と同じく畑の脇のお花はきれいです。
山がないので空が広く、青空はとてもきれいです。
もう紅葉のシーズンになりますね。
メルちゃんも毎日ゆっくりのんびり過ごせますように。
<< 朝トレ場 成績表 >>