人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュー2歳!

マシュー2歳!_e0197434_21482985.jpg

おともだち?


マシュー2歳!_e0197434_21482872.jpg

おはよう、マシュー。
2歳のお誕生日おめでとう♪( ´▽`)

まだ眠い?
あのベッドどうだった?
よく眠れた?


マシューのお誕生日プレゼントは…


マシュー2歳!_e0197434_21483024.jpg

コストコベッド。
これまでお父さんのお古の低反発マットだったので、
落ち着けるベッドを買ってあげました。


マシュー2歳!_e0197434_21483034.jpg

かなりクンクンしてたけど


マシュー2歳!_e0197434_21483213.jpg

気に入ってくれたみたいだね。


マシュー2歳!_e0197434_21483373.jpg

朝見たら、丸くなってた(*^^*)



さあ、お誕生日の一日が始まるよ!


マシュー2歳!_e0197434_21483489.jpg

どうにかお天気が持ちそうなので、
見沼自然公園にお散歩に。

マシュー2歳!_e0197434_2148351.jpg

睡蓮の池には、ピンクの花がまだいっぱい。

マシュー2歳!_e0197434_21483591.jpg

水鳥やでっかい鯉もいたね。

マシュー2歳!_e0197434_21483623.jpg

お父さんが子どもの頃からあった木もあるかな。

マシュー2歳!_e0197434_21483828.jpg

バニさんと仲良くお散歩して…


マシュー2歳!_e0197434_2148386.jpg

帰ったらバースデーケーキがお待ちかね。
最近凝っているお父さんのパンケーキ。

実はかつお節入り。ネコか⁈


トッピングをたいらげたころにバニさん参戦。
マシュー2歳!_e0197434_21483916.jpg

あれ、あげないんだ。


マシュー2歳!_e0197434_21484080.jpg

ケチなマシューヽ(´o`;

いやいや。
バニに2枚食べられ、
最後の1枚は確保したのです。
出た、負けず嫌い(*_*)


マシュー2歳!_e0197434_21484159.jpg

車に乗って、知らない公園に行って、
苦手な子どもたちもたくさん遊んでた。
でも吠えないでよく頑張りました。
この一年でずいぶん成長したね、マシュー。
by brighten-s | 2014-09-20 21:48 | | Comments(6)
Commented by サーシャママ at 2014-09-21 11:14 x
お誕生日おめでとうございますマシュー君(^O^)!まだ2歳だったんですね、まだパピー(^-^)。大きなベッドにお出かけ、最高なバースデーですね!(^o^)。幸せなワンコさんを見ると私も幸せ(^-^)。今夜も自分のドギーベットでぐっすりかな。
Commented by brighten-s at 2014-09-21 21:21
*サーシャママさん、ありがとうございます。
まだ2歳です!
はしゃぐときははしゃぎます(^。^)
すでにマイベッドになってますよ。
サーシャちゃんのベッドは
マミィさんのベッドですよね(*^^*)
Commented by 住民B at 2014-09-22 21:07 x
マシュー君、お誕生日おめでとう。充実のお誕生日だったようですね。マイベッド、嬉しそう。「ぼくのだね」って、顔に書いてる(^^)
まだ2歳かぁ~、でも大人になりましたね~。
Commented by B&J at 2014-09-23 07:28 x
マシュー君、お誕生日おめでとうございま〜〜す!!
2つになったんですね! 早い。。。でも、あのビビリーなマシュー君が、いつの間にかお兄さんになって、とってもお利口になりましたね!
ベッドも新調してもらって、バースデーケーキも作って貰えて、嬉しいね〜♡
Commented by brighten-s at 2014-09-23 22:35
*住民Bさん、ありがとうございます。
雨が降りそうだったので、大急ぎのお散歩でした。
いつもと違うスケジュールに疲れたみたいです。
いつもの部屋でいつものように過ごすのが一番落ち着くみたいなんだけど、
マシューにとってはビッグイベントなので頑張りました。
ほんのちょっとずつですが、前進していますので、
これからも応援お願いしますm(__)m
Commented by brighten-s at 2014-09-23 22:39
*B&Jさん、ありがとうございます。
早いですね。きれいなカラーを作っていただいてから1年。
すっかり飾り物になっています(TT)首が太くなっちゃって(><)
バーニーができるかもしれないんです。
洋犬とは骨格も肉の付き方も毛の生え方も違いますね。
ビビリは健在です(笑)
<< 成績表 秋の田んぼ >>