モデル犬

e0197434_14505192.jpg

秋晴れの連休。
バニさんがテラスに連れ出された。


お父さんが写真撮ってくれるって♪


e0197434_14505217.jpg

まだまだ日差しが強いなか、
秋冬ものの撮影。
おー(^o^) モデルさんだね。


e0197434_14505129.jpg

ソファでも撮るよ。


e0197434_14505374.jpg

あ、もうひとりいました!


e0197434_14505399.jpg

僕もスタンバイします。


e0197434_14505469.jpg

あのー準備OKですよー。

e0197434_14505556.jpg

まだですか…




薄毛のバーニーは北風が吹くと震えます。
だから、ちょっと早いけど、
温かいフリースを買ったのです。


マーはさ、十分毛が生えてるからいらないと思うよ。



e0197434_14505562.jpg

これで寒い冬も元気でお散歩できるね。
[PR]
by brighten-s | 2014-09-14 14:35 | | Comments(2)
Commented by サーシャママ at 2014-09-15 09:33 x
こんにちわ
月、綺麗でしたよね〜
こちらでもそちらでも同じ月が見れ
ますから世界は繋がってますね(o^^o)
秋はやっぱり最高です。
バーニーさんは毛が細いから寒い
んですね、年がら年中モコモコな
シェパードとは違いますね。
ワンコもご先祖の住んでた環境で
毛が違うのは不思議です(^-^)

素敵なウッドデッキ、日向ぼっこに
最高ですね〜(^o^)
Commented by brighten-s at 2014-09-16 06:19
*サーシャママさん、そちらでもあの月が見えましたか!
暗くなる時刻も違うのに、同じ月が見れるなんて不思議。
世界中の人が感動したでしょうね。
シェパードも厚毛ですよね。
雪も大好きですものね。
バーニーは櫛でとかすのも痛そうです(^◇^;)
<< 秋の田んぼ スーパームーン >>