人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き

雨続き_e0197434_22154388.jpg

わが家のおもちゃ。
ひどい(°_°)

初めの写真がないので、
どんなおもちゃやらわからない。
もうおはらい箱…

雨続き_e0197434_2215441.jpg

と思いきや、まさかの現役(^。^)


雨続き_e0197434_22154441.jpg

よく遊びます。
二匹で取りっこもします。


もっとマシなおもちゃないのヽ(´o`;



雨続き_e0197434_22154576.jpg

ネパールの高僧のようなバーニー。
悟りでも開きましたか。

ソファに乗ると
まずカバーを取って居場所を作るくせがあり、
このときはタオルがからまったみたい。


雨続き_e0197434_22154675.jpg

意外に気に入ってるね。
by brighten-s | 2014-09-01 22:15 | | Comments(8)
Commented by usagi at 2014-09-02 09:37 x
brighten-s さん おはようございます。

ロープのおもちゃ、最初は結んであったはずなのに、
ワンコたちは噛んで噛んでほどいてしまいます。
うちのムッタは、そのほどけたロープを飲み込んで
死にかけました。
幸い、手術がうまくいってすっかり元気になりましたが。

食い意地の張ったムッタは、特に布製品が好きで、
今でもタオルの端っこや毛布の端っこを、こっそり
かじって食べてしまいます。

マシュー君たちは、きっとそんなことはないと思いますが、
どうか気をつけて上げて下さいね。
Commented by 里山コウ at 2014-09-02 22:53 x
こんばんは。
色々なオモチャの残骸、これはマシュー君とバーニー君の
成長の後ですね。
バーニー君インドの哲学者の風貌です。

メルは、長い間我が家はもちろん近所でも皆さんに可愛がって
いただきましたが、今はほとんど寝たきり状態、
私が未だサラリーマンの現役時代からたくさん癒してくれたメルです。
ゴルや他のニャンコも心配している様子、残りの犬生、大事に
お返しします。
Commented by サーシャママ at 2014-09-03 08:26 x
こんにちわ
バーニーさんはほんと、落ちついてる
から、似合う(^o^)。見てるだけで
こちらもまったりしてきます(^^)

大きなドギーベットですね!
幸せですね、二人とも(≧∇≦)
Commented by brighten-s at 2014-09-03 14:33
*usagiさん、こんにちは。
そうだ!ムッタ君、大変だったんですよね。
マシューパパはこのコメント読んで焦ってましたよ。
明日ぐらい全部捨てられるかも(・・;)
買ってもすぐに破壊してしまう。
壊れなくて体にいいおもちゃってないかな。
Commented by brighten-s at 2014-09-03 14:37
*里山コウさん、こんにちは。
なんだかそんな風貌ですよね。
いやに落ち着いてるときがあります。
ほんと、ワンコには恩返ししないと。
涼しくなりました。メルちゃん、お大事に。
安心して毎日暮らせますように。
Commented by brighten-s at 2014-09-03 14:43
*サーシャママさん、こんにちは。
アンディのベッドです。
すごく強いです!掘り掘りに耐えます。
マシューもバーニーも大好きなんですよ。
サーシャちゃんはハリネズミさん壊さないで、
偉いですね。
うちは壊れるおもちゃが好みみたいです。
Commented by usagi at 2014-09-04 10:51 x
かかりつけの獣医さんに聞いた壊れなくていいおもちゃは、
コングだそうです。たしか、マシュー君たちも持ってたハズ。

んで、さっそくムッタにも買ってあげたんですが、なぜか気に入らず
あまり遊びません。
いまのところ、ムッタがいちばん喜んで遊ぶのはペットボトルかな。
おもちゃに関しては安上がりなワン子です。(笑)
Commented by brighten-s at 2014-09-04 18:54
*usagiさん、コングあります!
でも、さすがにくたびれて、
アンディのだったので取り上げました。
あれゴムでしょう?いいのかしらね。
確かにタフでした。
ペットボトル、アンディも大好きだった(^。^)
飲み口のところに血がつくまで噛んでた。
音もするし。
ペットボトルを捨てようとすると飛んできた。
マーたちにはあげてないなー。
<< サルスベリ 夏も終わり? >>