ただいま

e0197434_203135.jpg

外出から帰ると、
いつもソファに飛び乗って、
少しでも近くで「お帰り!」を言おうとするマシュー。

耳を倒して、フワフワのしっぽを振り切れそうに振って、
まん丸の瞳で鼻を近づける。
とってもかわいいのでぜひ写真に撮りたいと思うのですが…
やっぱりダメだった(・_・;
ケータイを向けるとゲンナリ。

嫌いだもんね。仕方ない。



いい子でお留守番できたから、
さ、お散歩行こう!


e0197434_2031457.jpg

見沼たんぼの景色です。


e0197434_2031611.jpg

ちょっと見ない間にずいぶん稲穂が垂れました。


e0197434_2031545.jpg

今年もおいしいお米がとれるかな。


e0197434_2031664.jpg

今日も暑かった。
すっかり日も暮れた芝川です。
[PR]
by brighten-s | 2014-08-22 20:30 | 自然 | Comments(2)
Commented by サーシャママ at 2014-08-24 10:50 x
こんにちわ
マシューさん、ママさんが
帰ってくると大喜びなんですねー(^O^)
嬉しいですよね、喜ばれると。
毛がフワフワですね(^^)
夏も後半、あとひといきで
秋になりますね。もう少し、
暑いの我慢ですねf^_^;

綺麗な夕焼けですね〜
Commented by brighten-s at 2014-08-24 17:15
*サーシャママさん、こんにちは。
サーシャちゃんはどんなふうに喜びますか。
バーニーはまた違って、
はじめお座りで、
伸び上がって体をくねっとくっつけます。
これも撮れないなー(ー ー;)
大気が不安定だときれいな夕焼けになります。
<< 夏も終わり? マシューの試練 >>