人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシューの試練

マシューの試練_e0197434_168857.jpg


マシューの試練_e0197434_168984.jpg


マシューの試練_e0197434_1681054.jpg


マシューの試練_e0197434_1681058.jpg


マシューの試練_e0197434_1681135.jpg


マシューの試練_e0197434_1681298.jpg


マシューの試練_e0197434_1681252.jpg


マシューの試練_e0197434_1681310.jpg


マシューの試練_e0197434_1681492.jpg




散歩から帰ると
お風呂場に倒れこむバーニー。
散歩から帰ると
お風呂場でシャワーの水が飲みたいマシュー。
たまにバッティングします。

逆パターンは、
マシューが先に足を洗っていて、
バーニーがお風呂場で寝られず、
どいてどいてと入り口でせかします。

マシューははじめバーニーがお風呂場付近にいると、
入ってもこれなかったのですが、
最近は少しすき間があると勇気を出して入ります。
このときも、何回も何回もリビングに戻って、
一回足を踏み入れたものの逃げ帰り、
最後はお父さんに洗面所のドアを閉められました。
退路を断たれて無事ゴールしたマシューでした。

Good job034.gif
by brighten-s | 2014-08-17 16:08 | | Comments(4)
Commented by サーシャママ at 2014-08-18 00:55 x
こんにちわ
お盆ですね。マシューさんとバニーさん
まだデリケートな関係なんですねー
夏はワンコ、家のなかでどこが涼しいかちゃんとわかってますよね(^O^)
早く涼しい秋が来て欲しいものですね(^-^)
Commented by brighten-s at 2014-08-18 22:22
*サーシャママさん、こんにちは。
そうですね、
まだマシューはバーニーがちょっと怖いみたい。
顔が近づくのはだいぶ慣れました。
バーニーがおとなしいと安心するようです。
暴れ出すとサッとテーブルの下に入ります。
お風呂場は二人とも大好きです(^。^)
Commented by 住民B at 2014-08-19 22:57 x
マシュー君の戸惑い、葛藤、突破、そして自信、わかるな~。
ガンバレ、ガンバレ、応援したくて、力、入っちゃいますね。
Commented by brighten-s at 2014-08-20 20:24
*住民Bさん、こんにちは。
ゴールまで長かったですねえ、この日は。
でも根気づよく頑張りました。
マシューは怖がりですが、
やりたいことは最後までやり通す子です。
意外にしっかり者です。
<< ただいま 食卓 >>