食卓

e0197434_11225125.jpg

マシューの朝ごはん。
今日はひじきと鳥肉と砂肝入りの汁かけご飯です。


e0197434_11225294.jpg

食卓はバーニーさんがくつろぐ階段の1段目。


ちょうどいい感じだけど、
ちょっとかわいそうかな(^◇^;)
[PR]
by brighten-s | 2014-08-12 11:15 | | Comments(4)
Commented by usagi at 2014-08-13 10:51 x
あらまあ、マシュー君の朝ごはん、ごちそうですね
ムッタはドッグフードに鶏ササミが乗ってたり、ヨーグルトが
かかってたりするくらいです。
ただし、マシュー君の5倍は食べるなぁ。(^^;
Commented by brighten-s at 2014-08-13 21:44
*usagiさん、こんにちは。
うちもアンディはそうでした。
バーニーもフード中心。
マシューのご飯プラスフード2カップです。
それなのに早い!
マシューはスープをまず飲んでから食べます。
コース料理⁈ 優雅なお食事です、階段で(^。^)
Commented by 住民B at 2014-08-14 16:24 x
落ち着いて食べてそうですね、マシュー君の食事は。
食器も焼き物で、風情満点。
brighten-sさんちの階段は、すっごい利用価値のある階段のようで(笑)
Commented by brighten-s at 2014-08-14 23:50
*住民Bさん、言われてみれば確かに。
あと、急に誰か来たときの、緊急物置にもなります。
ほんとすっごい利用価値(^。^)
段数が普通より多いので、
足腰の老化防止ってのも入れようかな(^◇^;)
<< マシューの試練 名誉挽回 >>