ハイジの世界へ

e0197434_10462093.jpg

連休前日、雲行きが怪しい中、
マシューとバーニーは初めての旅行に出発しました。
ガソリン満タンで、さあ行くよ001.gif


今回のテーマは「チャレンジ その先へ」
どっかで聞いたような。


マシューは車に慣れること。
知らない場所、知らない人も平気になること。
バーニーは初めてのところで、
ちゃんとトイレをすること。
二人を思い切り走らせること。
私たちは二頭連れの旅行を体験すること。


以前からの懸案事項は考えていても進まないので、
とにかく行こう!016.gif


e0197434_10462188.jpg

やって来たのは、
やっぱり峰の原高原のペンションIDAさん


e0197434_1046218.jpg

ダボスの丘で遊ぶマシューはハイジみたい043.gif



e0197434_10585147.jpg

イヌだし、男の子なんだけど。
そういえば、
アニメのハイジは紺のお洋服だったかも。


e0197434_1046223.jpg

あら?バーニーさんはリードつき?


e0197434_10462278.jpg

楽しいよ!早くおいでよ!


e0197434_10462398.jpg

実は来てそうそうバーニーは霧の彼方に消え、
早くもお縄になりました。

e0197434_10462317.jpg

危ねえ危ねえ(; ̄ェ ̄)



e0197434_10462488.jpg

霧も晴れたことだし、
帰って来たらごほうびあげればいいんじゃない⁈


e0197434_10462571.jpg

ということで解き放たれたバーニー。


e0197434_1046264.jpg

よーし!


e0197434_10462692.jpg

キャッホー!


e0197434_10462775.jpg

たのし〜!


e0197434_1046276.jpg

見上げると青空に飛行機雲。


e0197434_10462826.jpg

アンディも来てくれたのね。
ありがとう。
いつも一緒だよ045.gif


e0197434_10462922.jpg



マシューのロングドライブ、クリア。
初めは過呼吸で緊張アンド警戒モードでしたが、
高速に入るとリラックス。
意外に遠出向き?


思い切り走る、クリア。
ボールがないと走らないんじゃない?と思ったけど、
なんのなんの、よく走りました。
走るってたのし〜って感じ。



今日だけでずいぶん成長したよね。


続きはまたあとで…
[PR]
by brighten-s | 2014-07-21 10:46 | | Comments(8)
Commented by 住民B at 2014-07-22 21:14 x
うわぁ~、週末は高原だったんですか。峰の原、あっ近い!
そういえば出かけてましたよね~。いいところだ~。
緑の草原と黒い犬も合ってましたが、白い犬もまたいいわ~。
楽しそうですね。「へへん」?(笑)
Commented by brighten-s at 2014-07-23 19:46 x
*住民Bさん、そうなんですよ!
車に乗りながら、らくちゃんとこ近いな〜と思いました。
ぜひお会いしたいです。お庭も見たいし。
でもマシューは初めてのところは警戒します...
それがなー(--;)うるさい。
Commented by マー姉 at 2014-07-23 23:13 x
いらして頂き、有り難うございました!
お縄になったバーニーくんの横顔、テヘッ♪が可愛い♪
マシューくんの高原のハイジも可愛い♪
キャホーっと楽しく走って遊べて本当に良かったです!
そしてなによりアンディーくんも一緒だったのがとても嬉しかったです。有り難うございました。またお待ちしていますね!
Commented by サーシャママ at 2014-07-24 09:25 x
こんにちわ
わー、のびのび楽しい旅行ですね!
広々で気持ちよさそう。
ワンコさんたちも嬉しそう(^o^)
お泊りだったんですか?
サーシャは慣れないところでは
なかなか寝てくれなくて初日は
いつも私も寝不足になります。

また続き楽しみにしています(-_^)
Commented by みう at 2014-07-24 11:43 x
わぁ~、行ってきたんですね!
思いっきり走ってるマシューくん&バーニーくん、
気持ちよさそう!
アンディくんもきっと喜んでますね♪
続きが楽しみです(^^)
Commented by brighten-s at 2014-07-24 14:10
*マー姉さん、お世話になりました。
ひょうきん者のバーニーです(^。^)
クロイヌ宅急便隊の航路も見えたんですよ。
トト君たちに元気玉を運んでたかな。
帰ってきたら、
マシューはリードつきの散歩を嫌がる始末です(^_^;)
Commented by brighten-s at 2014-07-24 14:18
*サーシャママさん、こんにちは。
二頭連れで初めて泊まりました。
マシューも同じです。
バーニーは部屋の外に出たいと、
ずっとドアの前でスタンバイしてました(^_^;)
高原に住むしかないか⁈
Commented by brighten-s at 2014-07-24 14:23
*みうさん、行ってきました。
なかなかお尻が上がらないマシュー家。
課題を抱えたまま決行しました。
マシューは知らない人には吠えるので、
どこも寄れずに直行直帰。
非常に真面目な旅でした(^_^;)
直せないかしら、怖がりを。
<< 走り屋 朝だよー >>