人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝だよー

朝だよー_e0197434_1523210.jpg

起きろー!

結構寝ぼすけのマシュー。
早く行かないと、
小学生の登校時間になっちゃうよ。

なぜか子どもが苦手。
子どもの声が聞こえたとたん、
行かない!と踏ん張る。
だいじょぶよ〜と言っても全く信用せず。
あわてて反対方向に引っ張る引っ張る。

どして?

それが集団で移動する時間帯は恐怖です。


朝だよー_e0197434_1523386.jpg

今日はマシューとヤブカンゾウ。

朝だよー_e0197434_1523458.jpg

近いって。


朝だよー_e0197434_1523553.jpg

あれ、田んぼの水がもうないよ。


朝だよー_e0197434_1523673.jpg

入れ入れって言われないからホッとした?


朝だよー_e0197434_1523699.jpg

いつもの見沼田んぼです。



朝だよー_e0197434_1916433.jpg

午後は恒例のH東高の応援。
三回戦突破(^-^)/
おめでとー!


そして夕方の散歩で久しぶりにゆうちゃん発見。
朝だよー_e0197434_19164491.jpg



ゆうちゃ〜ん!


朝だよー_e0197434_19164526.jpg

うれし過ぎてブレブレ(^。^)
by brighten-s | 2014-07-16 14:50 | 自然 | Comments(4)
Commented by 住民B at 2014-07-19 07:49 x
マシュー君もねぼすけですか。眠そうな顔してますね。(笑)
らくは最近、なかなか起きなくて、やっと朝散歩に行ってるみたいです。主(あるじ)の起きる音でお座りして待機していた先代とは大違い。バーニーくんは?
Commented by きょうこ at 2014-07-19 12:58 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by brighten-s at 2014-07-19 22:20 x
*住民Bさん、らくちゃんもですか?
うちはアンディも寝ぼすけでしたので、助かりました(笑)
バーニーは起きてはいるのですが、
お父さんが来るまでは寝たふりをしています。
私が起きても散歩当番ではないので、寝たまま目を開けるだけです。
それって早起きなんだろうか....
Commented by brighten-s at 2014-07-19 22:22 x
*きょうこさん、ブログのURLを教えていただけばお邪魔します。
<< ハイジの世界へ 台風接近 >>