台風接近

e0197434_22523096.jpg

湯上りたまご肌。


e0197434_22523068.jpg

ウィーッす。



梅雨どきは散歩に行くたびに泥だらけ。
お風呂の回数も増えます。
でも、バーニーは毛が細くて少ないので、
タオルドライでほぼOK。
色白で、うらやましい限りです(・_・;





台風一過 夕方の空
e0197434_1982380.jpg

[PR]
by brighten-s | 2014-07-10 22:41 | | Comments(2)
Commented by サーシャママ at 2014-07-13 20:03 x
こんにちわ
バーニーさんなんか色っぽい☆ ほんと、毛が細くて
きれいですねー、サーシャなんて二重の毛で硬いです。
シャンプーしてもらってくつろいでるのがかわいいです。

わんこってコーン食べるんですね~ 甘いから
おいしいんですねきっと:) 夏は暑いですが
夕焼けはきれいですよね☆
Commented by brighten-s at 2014-07-14 22:46
*サーシャママさん、こんにちは。
色っぽいでしょ(*^^*)
セッターはシルキーコートと言うらしいです。
触ると気持ちいいですよ。
シェパードは厚いコートですよね。
春の生え変わりはハンパない!
とかしてもとかしても抜けました。
バーニーはとかすほど毛がないです(・・;)
<< 朝だよー 初物 >>