おばあちゃん

e0197434_95312.jpg

田んぼエリアのみならず、
畑エリアもなかなか深いマシュー家地方。


e0197434_953276.jpg

散歩なのに、小旅行の気分になったりします。


e0197434_953246.jpg

お屋敷だ。
地主さんだったのかな。


e0197434_953390.jpg

植木畑。


e0197434_953498.jpg

おっと、近いよ。



e0197434_95356.jpg

これは何の畑かな。


e0197434_953549.jpg

あ、ひと休みにちょうどいい椅子。
これ、水の栓が中にあるんだよ。
ところどころにあるね。

e0197434_953632.jpg

おっ!
マシュー、散歩中に太った?


e0197434_953760.jpg

違うって。


えーーーー!

なんか…


e0197434_953715.jpg

似てないか⁈

e0197434_953879.jpg

帰り道に出会った12歳のおばあちゃんワンコ。
マシューにそっくり!


でもね、マーのが足が長い。




初対面なので2ショットは撮れず(u_u)
人見知りも似てるね。
マーちゃんのおばあちゃんてことにしようか。
おばあちゃん、これからもよろしくね♪
[PR]
by brighten-s | 2014-06-26 09:30 | | Comments(2)
Commented by サーシャママ at 2014-06-27 10:00 x
こんにちわ
お散歩道、並木道やたんぼや
畑、素敵ですねー。季節の変化や
作物の育ちを見ながらの散歩
人間もいい気分転換になりそうです。
本当だ、マシュー先生にそっくり(^-^)
長生きしてほしいですね。
Commented by brighten-s at 2014-06-27 19:20 x
*サーシャママさん、こんにちは。
田舎の景色ですよ(笑)
でも、町中にもすぐに出られて、便利なところです。
そう、今はじゃがいもの季節。のんびりします。
マシューが年取ったらこんなふうになるかな〜と思いました。
<< ヤブカンゾウ 梅雨の合間 >>