梅雨の合間

e0197434_18533252.jpg

梅雨の合間に晴れが続く毎日。
見沼田んぼの稲もこんなに育ちました。


e0197434_18533338.jpg

冬の間に見つけておいた入水スポット。
これなら、道と同じレベルだから入りやすいはず!


e0197434_18533335.jpg

おや。


e0197434_18533460.jpg

そんなに慎重に歩かんでもええよ。
ドボンといっちゃえば(^-^)/


え? 水が濁ってる?


春先はきれいだったけど、
梅雨どきは泥水だね。
また今度にするか。


e0197434_18533599.jpg

道沿いにあるアジサイ。



e0197434_18533595.jpg

もうちょっと早く来たらよかったね。
アジサイも暑そう。


e0197434_18533640.jpg

かわいいガクアジサイ。


e0197434_18533729.jpg





うちのアナベルも愛らしい花を咲かせました。

e0197434_1853385.jpg

[PR]
by brighten-s | 2014-06-20 18:42 | 自然 | Comments(2)
Commented by 住民B at 2014-06-20 20:41 x
梅雨の晴れ間、クッキリパッキリ、鮮やかですね~
素敵な散歩道、いろんなアジサイが植えてあるんですね。
brighten-sさんとこのアナベルもきれい。
マシュー君は・・・もっと暑くなるとチャポっと、
いっちゃうかも。水路、けっこう広いんですね。
Commented by brighten-s at 2014-06-21 10:36
*住民Bさん、おはようございます。
アジサイは雨が似合うかもですね。
暑そうだったです。
このせんげ広いでしょう。
前はすごくきれいだったんです。
よさげでしょ♪ バーニーはどうかな〜
らくちゃんはせんげの季節ですね。
<< おばあちゃん 父の日に… >>