父の日に…

e0197434_18522372.jpg

網戸壊しました。


e0197434_18522482.jpg

コラ〜ッ!


そんなことしたことないのに。


テラスから飛び降りて、庭駆け回り、
最後は網戸にダイヴ。


(; ̄ェ ̄)


よりによって父の日に。


最近庭づくりに励んでいる父の目の前で。


あーあ。


知らないよ。
コートジボワール戦負けたし。


怒りが一段落したところで網戸修理の父。
その間、二頭引きです。


e0197434_18522419.jpg

楽しいかい?


e0197434_18522582.jpg

息が合わないので大変なんだけど。
ちょっと休憩させてね。

e0197434_18522699.jpg

そのうち慣れるでしょ。


e0197434_1852273.jpg

まだ途中の庭づくり。
[PR]
by brighten-s | 2014-06-16 18:40 | | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2014-06-19 23:28 x
こんばんは。
コメントありがとうございます、おげんきですか。
バーニー君父の日にひと暴れしてしまいましたか、サッカーの
負けた日だからなお悪いタイミングでしたね。
でもバーニー君とっても反省している様子です。

山法師の木は寄居町内でもたくさん見かけますが、ピンクのは
初めて見ました。花園の花植木直売所にも売ってないようです。
Commented by brighten-s at 2014-06-20 08:56
*里山コウさん、おはようございます。
ギリシャ戦も分けてしまいましたね…
今日は何事もありませんように。
花園まで植木を買いに行くこともあるんですよ。
やはりそちらはいい木がありますね。
<< 梅雨の合間 先生復活 >>