マイスペース

e0197434_2036945.jpg

抜糸前だというのに
カラーを取ってしまったマシュー先生。
ヒンヤリする玄関を思う存分満喫。
毛を剃られたピンクのお腹も見えてます。



e0197434_2036964.jpg

バーニーの居場所はやっぱり階段の途中。
そこ好きだねえ。
一段下のが広いよ。

なに、その顔(; ̄O ̄)
はいはい、わかりました。
カシャの音きらいなのね。



思うに…場所を交換したらどうよ。
大きさに反比例しとるよ。




アンディの場所。
e0197434_11252315.jpg

[PR]
by brighten-s | 2014-06-06 19:58 | | Comments(2)
Commented by サーシャママ at 2014-06-09 07:13 x
こんにちわ
マシューくん、玄関は気持ちいいよねー
(≧∇≦)。アメリカに玄関はありませんが
日本の実家の玄関ではダックスたちが冷たい床で気持ちよく昼寝してたのを思い出しました。無事に抜糸ができますように。
バーニーさんは表情が豊かですねー
本当にそう言ってるみたい(^^;;

早く梅雨が終わるといいですねー
Commented by brighten-s at 2014-06-10 18:47
*サーシャママさん、こんにちは。
そっか、玄関ないんだ⁈ 靴脱がないですからね。
アンディも好きでしたけど、マシューもです♪
石がひやっとするんでしょうね。
玄関掃除しないとなんで面倒なんだけど。
バニさんは表情が面白いですよ。
笑ってる顔も撮らなくちゃ(^o^)
<< ファルコン 先生、患者になる >>