緑の季節

e0197434_15414213.jpg

桜並木も、今ではすっかり緑が濃くなりました。


e0197434_15414374.jpg

畑がにぎやかになっています。


e0197434_15414470.jpg

ここは何を植えるのかな。


e0197434_15414590.jpg

4歳のハスキー、ウジェニーちゃん。


e0197434_1541452.jpg

これからよろしくね001.gif



e0197434_15414923.jpg

こちらはマシューと見た畑。
グリーンカールとサニーレタス。

e0197434_15414658.jpg

朝の定番野菜ジュース。
バナナ、小松菜、ヨーグルトに豆乳。
キウイやリンゴ入りもあります。
セロリやニンジンも入れてみたけど、小松菜で定着。
小松菜は増量傾向にあります。


e0197434_15414753.jpg

ゴクゴクっとね。




e0197434_15415043.jpg

ツルコケモモの小さな花が咲き





e0197434_15414810.jpg

ジューンベリーの実がなりました♪
[PR]
by brighten-s | 2014-05-24 15:41 | 自然 | Comments(2)
Commented by サーシャママ at 2014-05-26 23:37 x
こんにちわ
下のバニさんの申し訳なさそうな顔が・・・笑
うちの実家のダックスもよく途中まで上がって
止まってたりしました。 散歩道が緑で
素敵ですねー。 暑くなる前にお散歩いっぱい
楽しみたいですよね。 こちらも暑かったり
蒸したり、あめだったり、なんだか忙しいです。
ヘルシースムージーいいですね!!
小松菜ですか~ 私もやってみようかな。
Commented by brighten-s at 2014-05-27 10:42
*サーシャママさん、おはようございます。
わかりやすいでしょう(・_・;
サーシャちゃんは駆け上りますか。
階段て、得意な子と苦手な子がいますよね。
緑がきれいな季節は短くて残念…
そろそろ蚊も出てくるし。
小松菜は好きではなかったのですが、
ほんとに飲みやすい!お試しください(^。^)
<< 首都圏進出 みっけ! >>