みっけ!

最近「あれ、バニさんがいない⁈」
とキョロキョロしてると、
どこからともなく現れることがあります。
どこに行ってるの?


e0197434_729128.jpg

あ〜階段登ってる。


e0197434_7291232.jpg

みっけた!

e0197434_7291359.jpg

そんなとこにいたの。
二階はお父さんの大事なものがあるから、
行ったらダメよ。

e0197434_7291415.jpg

まあ、気に入ったんならそこにいてもいいけど、
ゆっくりできないと思うよ。

e0197434_7291568.jpg

ね、せまいでしょ(u_u)


マシューがまだ未経験の地。
バニさんはどんどん開拓しております。
[PR]
by brighten-s | 2014-05-21 07:28 | | Comments(6)
Commented by B&J at 2014-05-21 17:50 x
こんにちは〜★
大変にご無沙汰いたしました。 みなさんお元気そうで、嬉しいです!
↓の記事では、満開のバラと日傘も見えて、素敵な季節だと実感できます。

当方のブログでは、ジャスパーへの暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました。
まだ不在に慣れていなくてモタモタしています。
季節が良くなっていることが、せめてもの慰めです。
あ、あとフタリにも追い立てられています。。。(-_^:) 頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 住民B at 2014-05-22 07:42 x
バーニーくん、テリトリー拡大中ですか?
「この上ってどうなってんてんの?」って背中。「あれっ?まずかったみたい」ってバーニーくんなりのちんまりポーズ。「ねえ、どうしてもダメなの・・」っていう目・・(^^)バーニーくん、あなたはとってもわかりやすい(笑)らくも先代犬が生涯、行こうともしなかった所(家の外でも中でも)に初めからガンガン行ってました。( ̄ー ̄(_ _
Commented by usagi at 2014-05-22 09:54 x
わが家の二階は、コーダもムッタも上がったことがありません。
特に教えたわけでもないのに、この先はご主人様の領域と
勝手に思っているようです。
バーニー君は、さすがハンター犬。
行ったことないこの先に、何か獲物が隠れていると思ったのかもですね。
Commented by brighten-s at 2014-05-23 18:12 x
*B&Jさん、こんにちは。
早いものでもう1カ月になりますね。
励ましになったかどうかわかりませんが、
P姫とOちゃんだけの写真になって初めて私も実感し、
寂しくなりました。
フタリから元気と喜びと笑いをもらいましょう。
ジャスパー君にはマミィさんに元気玉をお願いしましょうね。
Commented by brighten-s at 2014-05-23 18:18 x
*住民Bさん、こんにちは。
そう、バーニーはわかりやす〜い子です。
後ろ姿も抜き足差し足ふうで、申しわけなさそうに...
らくちゃんも先代犬を超えてるんですね、フツーに。
マシューは行こうともしないんですよ。
Commented by brighten-s at 2014-05-23 18:29 x
*usagiさん、こんにちは。
アンディも2階には行きませんでした。
彼の場合は単純に階段が狭かったんだと思います(^^;)
でも、晩年、留守中に雷が怖くてかけのぼったみたいで、
それ以来何回か上りました。
バーニーは初めから主人についてフツーに上りました。
何にも怖がらないですね、あの人は。
<< 緑の季節 与野公園のばらまつり >>