ホームドクター

マシュー先生が、
バーニーの耳は先生の手に負えない状況であると診断し、
急きょ病院へ行きました。


いい子で治療を受けてきたバーニーが、
マシュー先生はとっても気になる様子。


e0197434_19493371.jpg

「どうでしたか?
やっぱりかなり汚かったでしょう。」


e0197434_1949349.jpg

「ちょっと見てあげましょう。」


e0197434_19493474.jpg

「どれどれ。」


e0197434_194935100.jpg

「どんなお薬つけましたか。」

e0197434_19493691.jpg

「ほらほら、じっとしててくださいよ。」


e0197434_19493632.jpg

「ああ、まだ赤いですからね。
お薬を毎日ちゃんとつけてくださいね。




「薬つけてんだからなめないでよ。」015.gif by バーニー





オマケ
e0197434_19493764.jpg

[PR]
by brighten-s | 2014-05-15 19:34 | | Comments(2)
Commented by usagi at 2014-05-15 22:15 x
ムッタも耳治療中です。
垂れ耳犬の宿命でしょうか? (^^;

マシュー先生の言う事を聞いて、早く良くなるといいですね。→バーニー君
Commented by brighten-s at 2014-05-16 11:16
*usagiさん、おはようございます。
ムッタ君の耳はどうですか?
バーニーはよく耳を振っていたので、
かゆかったみたいです。
少しよくなりました。
マシューはバーニーの匂いフェチです(^_^;)
<< 与野公園のばらまつり 見沼の田んぼ >>