菜の花ロード

e0197434_703117.jpg

いつも芝川の橋の上から眺めている道。
まだ菜の花でいっぱい。
行ってみよ!



e0197434_703265.jpg

背が高いね。
こんな菜の花初めて見た。

e0197434_703324.jpg




e0197434_703312.jpg




e0197434_703453.jpg




ここは遊歩道で、
ワンコの散歩やウォーキング、
芝川の風景を撮る人たちが利用しています。
マシューの散歩コースにも入れようね。
[PR]
by brighten-s | 2014-04-30 07:00 | | Comments(4)
Commented by サーシャママ at 2014-05-01 10:13 x
こんにちわ
本当だー背の高い菜の花ですね。
きっと栄養がいいのと日のあたりが最高なんですね。黄色い壁だー。
ワンコと散歩すると毎日自然の
変化を感じられるのがいいですよね。
こちらは桜が咲いたのに、大雨で
みんな散ってしまいました(^◇^;)
Commented by spring at 2014-05-01 15:04 x
すっかり暖かくなりましたね。
こんなにきれいな花の道、マシューはおかあさんと素敵なお散歩道に行けて幸せですね^^ お家から何分くらいのところなのでしょう?
先日のレストランも・・・・どこなのかな~~? などと思っていました。
Commented by brighten-s at 2014-05-01 22:56
*サーシャママさん、こんにちは。
上から眺めているときは
こんなに高いとは思わなかったけど、
ホント壁です(笑)
ワンコのおかげで自然に親しめますね。
あら、大雨で。まあ、残念。
Commented by brighten-s at 2014-05-01 23:04
*springさん、こんにちは。
今日は暑かったですね。
日焼けが心配な季節がやってきました(・・;)
ここはうちから10分くらいです。
日陰がないので、この先あまり行けないかも…
あれはロイヤルパインズです。
最近自転車の守備範囲が広がり、
浦和から大宮まで走ります(^-^)/
Y家母を目指しています!
<< 思い出の花 お耳チェック >>